人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺は頭が悪いのさ、の人物像
かなり遅めの自己紹介ですがその辺は置いといてくださいのぉw

1.まずフリフ初めて早くも一ヶ月ちょい・・・初めて二週間で商売に走り、今ではヤミ金を始めだすしまつ_| ̄|○(利息はありませんよ)

2,最近ではダイス集めにも飽きて、カード集めに夢中の人と化す・・・・誰かカード売ってくれ(どこで商売してんだw)

3,昨日書いた様に彼女と別れましたw原因は好きな人ができたからでーす(ここは自分専用の日記じゃねぇw

とまぁ、かなりの変人である事は間違いありませんなw 3にも書いたようにここはギルドのブログであり俺の日記ブログではないのに・・・・wゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そー言えば最近は狩りにもちょくちょく顔だしてますので寄生させてくださいm(..m)w
それとSSは取れるのですが何処に保存されてるかわかりません、誰かおせぇて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by ellegarden_guild | 2006-03-05 03:17 | リラックマXP
<< 床暖房(*´∀`*)アッタカーイ エルレガーデンニュース >>