床暖房(*´∀`*)アッタカーイ
おはようございます

セクシーダイナマイト・リングマスター・オブ・ザ・イヤー受賞

リングマスター ににに です


ついに・・・・・ついにこの日がやってきました・・・・・
f0074976_10374765.jpg
f0074976_10382271.jpg

ふははは、見ろ!きのこがゴミのようだ!!(ラピュt


シーラカ辺りからソロじゃ狩れなくなって、すっかり人任せリンマス・・・

あれから何ヶ月の時が過ぎただろう・・・

過ぎた時間よりも長く感じるのは、歳のせいか・・・(何をっ

とにかく長かった( p_q) シクシク


リスターテルで力と敏捷を体力に!!

ヒデの2号を引き上げることを口実に、HF狩りの練習です( ´ー`)y-~~

その間10回近く死にました マテー (ノ ̄▽ ̄)ノ ~~~ф アハハハ

↓結局あんとろを呼び出してヒデを上げてもらう、の図(ちゃっかりマキさん
f0074976_10392993.jpg

足しか見えません(´▽`*)アハハ

結局リンマスは何をやってもリンマス ナイト様にはかないませんよ(;´ρ`) グッタリ

でも寄与で狩れるようになっただけでも結構世界が変わったか( ´_ゝ`)

リザしてくれた方、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-06 10:43 | ににに
<< 人物ファイル 俺は頭が悪いのさ、の人物像 >>