人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2
おはようございます

しゅくじょ 【淑女】:
気品のある、しとやかな女性。品格・徳行のそなわった婦人。ににに。(goo辞書より)

淑女リングマスター ににに です


また行って来ました

メンバーは前回と同じこの5人
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2_f0074976_10121823.jpg

ロズがリアで時間無い中、無理矢理決行(;´Д`)

そしていざ!!!
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2_f0074976_10135719.jpg

途中、全滅したり、あんとろが死んだままPC固まって町に戻ってみたりと

最高にスリリングな戦いでした(;´ρ`) グッタリ

復活持ってて良かったよ・・( ;´ー`)y-~~



ドロップはというと・・・


ストレントとマイティア以外に盾がひとつ



のみ



どうなのよ

5人で行ってこの仕打ちはどうなのよ(;´ρ`) グッタリMAX


あんとろが町に戻った責任を取って、盾を持っていきました。。。

そのかわり、次回アイテム選定優先権が与えられたとさヽ(´ー`)ノ



その後、セイントでふらふらしてるとゆ~ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ (こっそり俺俺詐欺も

誰かさんのサブと討伐隊の隊長も出現
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2_f0074976_10304622.jpg

だから邪魔ですって

その後ゆ~ちゃんはパンヤへ(;´_ゝ`)ノ~~


そして就寝前のG狩り (まだやるんかぃ
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2_f0074976_1046719.jpg
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2_f0074976_10463552.jpg

4回中3回スカって・・・今回は運がなかったとあきらめましょうね( p_q) シクシク


次回は3/23 or 24 or 25で夜出発です

討伐隊のメンバーは都合を書き込むように


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
by ellegarden_guild | 2006-03-22 10:55 | ににに
<< ムンク丼のレシピ 思えば遠くへきたもんだ >>