最近はこんなんです
こんばんは

ハロープロジェクトの最終兵器 リングマスター ににに(萌) です






最近はサブに浮気したり、人のサブを育てたりが多いです

ここ数日の模様をお送りします


<洞窟っ子再作成>
洞窟っ子がレベ上がりすぎたので再作成
今度は鋼鉄のナックルと聖なる息吹を導入して、前回より強化を図る
装備もいずれは+5にする予定(今は+3
f0074976_23545833.jpg


<ロズの半固定相方と浮気>
ロズのいない間にロズの半固定相方(掲載許可( ´ゝ`) 無)と狩り(*´ェ`*)ポッ
f0074976_23582751.jpg


<知り合った人のサブ作成支援>
たまたまサブ作成中に出会った人のサブを1次転職までお手伝い(☆∀☆)キラリン

鉄さん、あーさん、水晶さん見てますかー( ゚∀゚)ノシ

こちらは鉄さんのサブのアデーレさんでマシに
f0074976_03388.jpg

こちらは紫炎水晶さんでアクロに(メインだそうですヽ(´ー`)ノ
f0074976_051683.jpg


今度あーさんのサブもお手伝いしますからねー(*´艸`*)ムププー



まぁ、とにかくまったりなのですよ( ´ー`)y-~~



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-28 00:09 | ににに
<< クロック討伐の心得(ビギナー向け) ひでくん、幸せ探しの旅に出る  の巻 >>