さよならケルグニヨン
第3次クロッコ討伐隊レポート
今回は危なげなく40分ちょいで倒せました~
戦利品は
ストレント2個 マイティアー2個 アシスト♀メット 盾2個
数はそこそこだけど毎回必ず出る盾(Lv100以上)はいやがらせでしょうか
おいらの優先選択権はストレントに消えました~
次回の権利は222仮面さんに
f0074976_21133539.jpg
              たいへんよくお似合いです(o゚c_,゚o)ププッ


+10斧返還式
LV70からLV84のいままでバリバリ現役
いままで多くの敵の生き血を吸ってきた(たまに貸してくれた恩人のも)
この斧ともついにお別れです、ケルグニションMAX401
こんにちは+3の斧MAX334
そして貸してくれたえりか~~どん、ありがと~
f0074976_21194726.jpg
         LV85になったら+7MAX407がまってるのだ~


バイクーンなんぼのもんじゃい!
f0074976_214239100.jpg
  
          マッハ7以上ですよ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-30 21:40 | あんとろ
<< 真面目に狩りましたよ( ´ー`... クロック討伐の心得(ビギナー向け) >>