人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~
こんにちは

社長令嬢 リングマスター ににに です


クロック行くようになってから真面目に狩ってないなぁ

と、セイントでうろうろしていると


 hide :92ビルポと組んで下さる70↑のリングさんいませんか~?


以前70台で補助スキルマスターしてなかった頃組ませてもらっていたビルポさん

当時補助スキルマスタービルポさんと組むのはホントに気を使いました

上掛けのみって・・・寄生に限りなく近い気がして・・・

そんな私も今は補助スキルマスター  気兼ね無く補助切らせます(マテ


そんなわけで、hideさんとC象さんハントへ
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_1105391.jpg

ふふふ(ΦωΦ)

真面目に狩りしてるわぁヽ(´ー`)ノ

真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_1131455.jpg

メッセこんなに上げながら狩りしてたなんて・・・

言えない・・・hideさんには言えない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


途中、ロズに外ヒールさせて範囲狩り!

次のレベまであと10%!!頑張れロズ!!!
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_1163411.jpg


しかし、あと2%のところで劇員激減 すっかり意気消沈(;´ρ`) グッタリ

せめてペア探すフリくらいしてくr(ry


すっかりやる気無しの3人で、その場で軽くお喋り
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_11112346.jpg

大物の匂いがしますよ、hideさん(*´∀`)クスクス♪

就寝前に軽くG狩り行く事に

木(ss撮り忘れん♪)、鳥、ゴンちゃんをやっつけましたヽ(´ー`)ノ
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_111616.jpg
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~_f0074976_11165337.jpg

ドロップは言うまでも無くしょぼりーな でも90ステッコ出たから許す!!


そしてみんなで落ちました お疲れ様~



hideさんまた組みましょうね♪ レベですが(☆∀☆)キラリン


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
by ellegarden_guild | 2006-03-31 11:22 | ににに
<< 久しぶりの書き込み・・・w さよならケルグニヨン >>