ヘタレケロッコ討伐隊 No.5
こんにちは

『NEW○ 山下○久 にににと熱愛発覚!』 リングマスター ににに です







昨日はヘタレケロッコ討伐隊出勤日

稼ぎに逝って参りました( ´ー`)y-~~

f0074976_1141698.jpg

あんたが一番アフォですよ、ネコミミチャイナ服め


このメンバーで逝くのもかれこれ5回目

裸で戦う程の余裕ができたみたいです(;´ρ`) グッタリ
f0074976_113213.jpg


服着てくださいな

f0074976_116038.jpg

途中、接続切れてかなりビビりました(:´▽`A

ロズ、そろそろバーサク時はグリル使おうか

あなたがチヌと確実に猫ちゃが逝きますよ(*´-ω-)ノ"Ωチーン

私もグリル使ってるときは死なずに行けますb


ドロップは久々の人数分以上♪ (ヨロコンデイインダッケ( ´ρ`)?

そしてもれなく盾も出ましたよヽ(´ー`)ノ ロズ良かったね!!!

私はドレットラげっつ!みんな譲ってくれてアリガト!(´▽`)



そしてギルドは解散され

それぞれがそれぞれの道へ


しかしまたその日はやってくる

同じ顔ぶれが集い、共に戦う

ただひたすら、それを繰り返す


それぞれが

それぞれの都合で

それぞれの想いを胸に




なーんて、ちょっとおセンチ?(死語!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



p.s.

メインをお休み気味にして、サブ(現在Lv58ナイト様志望)でギルドを作ります

入会希望の方はコメント or whis or sayヽ(´ー` )ノオクレヨン



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-11 11:48 | ににに
<< ё㌧㌧拍子ё さようなら、シャベル・スティック >>