(*´∀`)アハハン♪
おはようございます


国民的美少女コンテスト グランプリに輝いたのはやはり


リングマスター ににに です





毎度こればっかりですが、一応報告を

<10組>

 この日は、前の方の組でわけのわからん順番取りをしてる人がいたあげくに

 出発時間が遅れた組もあって、うちの出発もカナーリ遅れましたヽ(`Д´)ノプンプン

 後ろがつえてるので整列ssも撮る暇( ´ゝ`) 無

 こんなんでご勘弁を
 f0074976_1036272.jpg

 副担任孤立大作戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

 このギルド名で孤立すると(/ω\)ハズカシーィ


 やっとこさ順番回ってきて、いざ!!
 f0074976_1037545.jpg

 
 待望のドロップは・・・・



 ・・・・・・・なんだっけ?

 忘れたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



 と、とりあえず、ストとマイティが余るくらいは出ました(;´ー`)y-~~

 あまりは露店売りして売り上げを分配ヽ(´ー`)ノ

 とにかくせかせかしたクロックでした(:´▽`A



<11組>

 クロックの準備をしようかとうろうろしていると



  鉄腕 : 外補助ヽ(´ー` )ノオクレヨン



 外補助要求キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 まぁ、姉御を引っ張ってもらうたm・・・ゲフン


 キクンでバギーさんとWヒール!!



 そして15分後


 f0074976_10444017.jpg

 ∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

 これで鉄さんLv82

 これ以上上げるのはお控え願いたい(姉御Lv63(☆∀☆)キラリン



 さて、今回は気の利いたギルド名がいまいち思いつかずに
 f0074976_10483364.jpg


 待ってる最中、前が早く行ったので、先に後ろの人に行ってもらうという

 軽率な行動を取ったために、出発が15分遅れる羽目に

 みなさん、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 そして、いざ!!


 ・・・・・


 ss撮り忘れたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 途中TEENさんが2回連続チボウ(戻り忘れてレーザーに(´;ω;`)ウッ…

 それをリザしに行った私も・・・(´;ω;`)ウッ…

 TEENさん、生き返ったらすぐに秘薬・・・・・・・を・・・ぐふっ


 待望のドロップは・・・・







 スカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








 アレ以外でテイトラと盾のみ!乙!


 人数分無いので全部露店売りして分ける事に



 こんにちは

 露店係のにににです



 みなさん、お疲れ様でした~♪




そういや、このヘタレクロッコメンバー

半数がランクインしてました(;´ρ`) グッタリ

f0074976_1059626.jpg

f0074976_10594162.jpg

f0074976_1101760.jpg

ロズ、あんたいつの間に・・・

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

猫ちゃ、TEENさん、頑張ろうね!(´;ω;`)ウッ…



最後に良い絵が撮れたので

f0074976_112189.jpg

親ナイト、子ナイト(*´艸`)ムププー




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-25 11:09 | ににに
<< もきゃ!おらあんとろ お久しぶりなのじゃ~(ーωー) >>