もきゃ!おらあんとろ
こんちはーっと
今日もクロックだーって誰もINしてないじゃんか
しょうがねえ7時から劇作って1:30のクロックには間に合うな
おう222一緒に劇LVあげっぞー
ナニナニ・・昨日オールしておねむだと・・10時まで寝させろと
OKOKそれなら話は簡単だ222は追尾ヒールでROMってれば
劇もLVもヒールも上がってウマウマウマだ!
(おいらはこっそりイベント品集めるのだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)
大丈夫大丈夫!赤にタゲられたらあなたのナイトが助けに参ります

あ・・222がGに襲われてる
しょうがないよね突然現れるんだもんドンマイ俺!

へぇぇパートナー死体でも劇LVあがるんだー
安らかに眠れ222・・君の死は無駄にしないぞ!

よし!劇LV12になった
募集かけて8劇にすれば劇LV40あっというまだな!
天国の222の声が聞こえる・・
私のことは忘れてあんとろ幸せになってね・・
おk!222けるぞー ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆

劇LVやっと40か
「カモンベイベ♪」「☆ニャン子☆」ありがとー
しかし222のやつ12時になっても起きてこないぞ大丈夫かな・・
夢猫以外INしてないし

まあいいや1:30まで1時間以上あるし
「リラックマXP」!ちょっと団長持ってて、リログしてくるわまたねー

って画面が変だ・・
ハンゲーム緊急メンテ0:00~1:30Σ(゚◇゚)!
INできねえ~!落ち着け俺
公式からアカウント取得するんだ急げー

ただいまー!僕の名前は「あんとろ緊急事態」
くま!劇に入れてくれ

ナニナニ・・クマの回線切れたら・・不在の人が団長になっちゃったと・・
よくあるよねーーーそんなこと≧(´▽`)≦
フフフッ 222も死んだままだし
うふふふ ハンゲのメンテは2時過ぎてるし
もきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき



f0074976_4392479.jpg
この後5時間放置された222の死体は数多くのプレイヤーの視線にさらされた(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-27 04:44 | あんとろ
<< GW前半戦終了・・・(;´ρ`... (*´∀`)アハハン♪ >>