GW前半戦終了・・・(;´ρ`) グッタリ
おはようございます

ヘアヌード写真集 清純派写真集 15万部突破!

 インタビュアー : 体型維持の秘訣は?
 ににに : 毎晩ヨガとストレッチを30分やってます♪

パーフェクトボディ リングマスター ににに です




GW前半戦終了しましたねー
みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・

『GWだってフリフにINだふざけるなこの野郎!』

って方、挙手願います




はい、今挙手された方




仲間です(*´ェ`*)ポッ



といっても、これといってネタがあるわけでも( ´ゝ`) 無
とりあえずクロッコを載せておきます(;´ー`)y-~~

<12組>

 さぁ、恒例のヘタレタイム

 ギルド名は、とりあえず人数分この方向で行くことを決意
 f0074976_10503047.jpg

 よく見て欲しいのはあんとろ
 羽を生やしての戦闘です(*´ェ`*)ポッ

<13組>

 何だか最近クロック行く時間が遅くなってるような・・・(-_ゞ
 今回は1時出発
 お肌に悪いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! f0074976_1056542.jpg

 よく見て欲しいのはdeeno
 青ブレキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


鉄子ちゃんとの密会は、夏ちゃんとのss撮り忘れたのでまた今度(*´艸`)ムププー


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-02 11:06 | ににに
<< おっすオラぴすとろ もきゃ!おらあんとろ >>