人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんにちは

メンテ延長のイライラを癒す

癒し系リングマスター ににに です




最近のロズとの会話は、もう誰にも理解できないことになってます

メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_14135277.jpg

メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_14162983.jpg

メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_1418712.jpg

ここまでやったら、あなた荒らしです
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!



変身できるオーブってあるじゃないですか

こないだラピンと狩りをしていたら、
ボムタイマーに変身する大技を見せてくれました
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_1482727.jpg

ラピン(・∀・)チゴイネ! さすがアレ!!



メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_1421911.jpg

キャスティングタイム30%減少キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒールHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これ着てクロック行ってみましたが
グリル使わなくても行けましたよー( ´ー`)y-~~
スキル早くないなぁって思ったら、手だけリンマス装備でしたけどね(*´艸`)ムププー
気付いたのは終わった後でした(;´ρ`) グッタリ



それと、㌧㌧拍子に新しい仲間が増えましたヽ(´ー`)ノ

さくらとクレンで狩りしてた時に同じ劇、同じ狩場で知り合った音姫♪さん

ギル戦にてお手伝いをお願いして、
そのまま正式にギルドにお迎えすることになったマレンゴさん

メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_13371352.jpg

ナイト3人衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音ちゃ、マレさんヨロシクね♪



<ё㌧㌧拍子ё 人物ファイル>

 ニック♪ 超天然マーシナリー
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_13451159.jpg

ナイトを目指す、超天然マーシナリー
ふわふわしててつかみ所がない、不思議な存在
いつに間にかいたり、いつの間にかいなかったり・・・
ナイトだらけになるから、ブレに心変わりしないかと
淡い希望を抱くギルマスがいることを、彼は知らない・・・


 ひでくん3号 G専用サイキ
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! _f0074976_1354446.jpg

上の目が赤い方じゃなくて、下の髪が紫なのがひでくん3号です
数あるひでくんシリーズの第3弾 1号と共に㌧㌧に参入
対G戦でしか出番がないと、本人も嘆いておりました
数あるキャラをまんべんなく育ててしまったため
どれがメインか忘れるほど
人当たりがよく、のほほんとしているが、実はかなりの野心家
ヘタレ3組時代の彼は、もっと血に飢えていたが・・・



なんだかエルレじゃなくて㌧㌧のブログに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういやヘタレ3組のギルマスにこのブログを教えたところ、
ヘタレの名前が引き継がれてることに大変ご満悦の様子でした( ´_ゝ`)
コメントの1つも残していけばいいのに・・・アフォ海め


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
by ellegarden_guild | 2006-05-17 14:37
<< あんちゃん、寝ちゃったらだめで... ごっついストレントでたー! >>