もう、怒るというより
こんばんは

怒ってもかわいいリングマスター ににに です




最近クロック行く人が増えているようで、
順番待ちもシビアになってきました(;´ρ`) グッタリ

先日、いつものようにヘタレケロッコ討伐に行ったわけですが、
恐ろしいことが起きました

露店を出して順番待ちをしていたのですが、
時間直前に集まり始めた頃、目の前で不審な動きをするギルドが・・・

「なんか集まりだしてるね」
「入っちゃいそうなんですが・・・」
「止めた方が良くない?」

なんて話してると、

「あ、入った」

割り込みキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


日本の方ではないようで、順番待ちなんかわからない
って、みんなは言うけど
明らかに人が露店出して並んでるし、数字くらい読めるはず
って思うのは私だけでしょうか

私事都合で時間もなかった私は
怒りに任せて、その気持ちをシャウトしちゃいました(*ノノ) キャ
聞かれた方、御聞き苦しくて申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、全滅したみたいで( ´,_ゝ`)プッとか思っちゃいましたけどね(*'-'*)エヘヘ



恐ろしいことというのはこのことではなくて、ですね
後ろに待ちも無かったので、そのギルドが終わった後に挑戦したのですが
時間がないということで、p石乱用してもらったにもかかわらず
ここにも神が舞い降りてしまいました



 ストレント+1
 ストレント+1
 マイティア+1
 マイティア+1










うぉい!!!!

他のはどーした!どこやった!!!
おい!クロックワークス!!!聞いてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


もう、怒りや悲しみより、この奇跡の出来事にびっくり

全員で前のギルドのせい、ということにして、
その複雑な気持ちを整理しましたとさ( ´ー`)y-~~





愚痴はこれくらいにして

f0074976_18271177.jpg

ヘタレ忍者参上!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-29 18:30 | ににに
<< お引越しヾ(・∀・。)ノダァ-!! あんとろファミリーの紹介だぁヾ... >>