カテゴリ:ひでくん( 8 )
どこまで堕ちればいいんだろう・・・?
 ちゅ~っす。マドリガルを駆け抜ける馬と鹿の化身、ひでくんです。決して2匹の動物を

つなげて読まないようにwww

 
 さて、おいらこっそりひっそりとこんなのまで作ってしまいました。存在は既に知ってく

れてる人も多いと思うけどこんな感じになってるってのを紹介しときますw

f0074976_2373138.jpgf0074976_2375568.jpg
















見ての通り、全部体力に振ってるマシですw 狩り遅ぇ! スキル攻撃しか出来んけどそ

うするとスタドリ消費激しすぎ!! しかもクエはシナリオクエ以外は絶対にやらんと決め

たのでレベルの上がるのも遅いこと間違いナシ!!!



早くも後悔しはじめてるおいらですがそれでもこのまま全体力ナイトを目指して突っ走る

ことは間違いないでしょう。おいらってばそういう奴なんですから・・・・・・


ちなみに、こいつの集めたクエ品は将来㌧㌧のギルに入れてやろうかと検討中・・・・マス

ター、欲しい?www
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-23 23:24 | ひでくん
あんちゃん、寝ちゃったらだめでしょ~  の巻
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪

元アカサギのひでくんです。過去に色々悪いこともやってきまして、

今はクロサギを目指して修行中です。(嘘  www

さて、おいらの過去なんかはどうでもいいとして・・・・・・


今日はアントロボーイを引き連れてキノコや蚊を狩ってました。

が、突然事件が起こったのです。それはPM11:20を過ぎた頃・・・・・・

f0074976_2348150.jpg


Σ(゜д゜ノ)ノ この人寝ちゃってるんじゃねーの!? しかもヒール放置して・・・w

声かけても反応ねぇ~www ま、いいかwwwwwww

と、いうわけで・・・・・そのままほっといて落ちちゃったヒドイおいらなのでした~♪
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-19 23:57 | ひでくん
最近のおいらは何かと忙しいのよ   の巻
おっす!おらゴク・・・ゲフッ! ひでくんです。(^ω^;)

身の回りでゴタゴタがあり、なかなかINできずにおりましたがもう少しで片付くであろうことが発覚しました。よって数日後には完全復活するでしょうw

さて。 たまにINした時のおいらは1号でスキルをあげてみたり、2号できのこを数匹狩ってみたり、3号でGを狩ってみたりと全く目標を見失っておりますじゃ(;∀;) だれかおいらに目標をくんろ~w 
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-12 01:51 | ひでくん
お久しぶりなのじゃ~(ーωー)
 だ~れっがころしったくっくろ~びん~♪

 ど~も~。 マリネラの皇太子殿下パ○リロ・・・・ゲフッ  ひでくんです(^∀^)

 1週間ほどINできなくてみんながおいらのことを心配してたかと思うと申し訳なくて引
退を考え・・・・るわけねぇ!ww おいらからフリフを取ったら何が残るんじゃ~www

 などと廃人っぷりをとことん見せたところで、復帰後のおいらの活動をちょこっと紹介w

f0074976_17294561.jpg
 見ての通りスキル上げしかやってませんw 

昨日どなたさんかのサブのレベル上げをほんの

少しだけ手伝ったのですが・・・・すいません。

ss撮り忘れました(;д;) なので紹介できる

のはこれだけw ご勘弁を~。 
 
 ってなわけで・・・・・逃走っ!!( ( (( ゜д゜)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-21 17:42 | ひでくん
ひでくん、幸せ探しの旅に出る  の巻
 日々、自堕落に過ごすことに嫌気がさし、幸せ探しに出たひでくん。今回はその様子をご紹介しましょうw 行く先々で出会った人と色々話をして幸せをつかむことが出来たのでしょうか?

f0074976_14402385.jpg セイントの町で某お方に会いました。
ひでくん:幸せってなんだろう?
Y~ちゃん :彼女じゃない?
などと話したかどうかは忘れましたが、彼女探しの旅に出ることにしましたw

 さて、どこをどう迷ったのか、辿り着いたのは・・・・・・・・

f0074976_14432979.jpg 人生の大先輩であるシィリーフ大老のところ。大老に聞いてみました・・・
ひでくん:彼女ってどうすればみつかりますか?
大老:それじゃぁロシャを紹介してあげよう。会ってみなされ。

 これで俺にも彼女が・・・・♪ 早速フラリスに飛んでみることに・・・・

f0074976_14484393.jpg
 シィリーフ大老に言われたとおり、フラリスでロシャを発見・・・見ての通り積極的に行こうとしますが・・・・
ロシャ:私まだ11歳だからお姉ちゃんにまだ早いって言われたの・・・・

 Σ(゜д゜ノ)ノ 大老、いくらなんでも若すぎですぜ(;_;) こうなれば彼女よりも嫁探しに行くか。と、開き直りと言うよりも脳みそが腐ってきたような考えに至り、辿り着いたのはセイントの武器屋さん。

f0074976_14525089.jpg
・・・・・いきなりすぎましたね。こう言われました。
武器屋の大将:お前にやる娘は居ないっ!
ひでくん:し、失礼しました~!!( (( ゜д゜)

・・・・・・よし、彼女や嫁を探すのは諦めて、小さい頃生き別れになったお母さんを探そう。

 色々調査した結果、ダーコンのシティーホールで働いているとの情報をゲッツ(^ω^)v 早速行ってみよう。 

f0074976_150233.jpg
 やっと発見できました。
ひでくん:おか~さ~~~~ん
ホール職員の女性:あんたなんか産んだ覚えないよっ!!

 ぐはぁ!! どうやら人違いだったようです。 その後の調査により・・・・何と、育ての親だと思っていた母親が実の母親であることが判明。やってられませんわ(;д;)     
      
                       続く・・・・(のか?)


 長々と失礼しましたw 次回からはもっと簡潔にまとめます。ちなみに、この作品はフィクションであり、登場人物等、実在の人物とは関係ありませんのであしからず・・・w
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-26 15:18 | ひでくん
とうとうやっちまったよ・・・・・
f0074976_1112647.jpg こんちゃ~♪ マドリガルに散る無数の死

体の頂点に君臨している(?)ひでくんですw
 
 あまりに死にすぎて脳が腐ってきたのか何

なのか・・・・・とうとうこんなのも作ってしまい

ました(-д-;) これで5キャラ目 Σ(゜д゜ノ)ノ 

 あぁっ・・・・・どこまで廃になって行けば気

が済むのか・・・・誰かおいらを助けてくれ~

wwww
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-19 11:10 | ひでくん
メンテで暇なのでw
f0074976_12382446.jpg
 はい、見たとおりこいつは3号ですw レベル66なのにcボムを狩る無謀者^^; ってか邪眼があるから何でもこ~い。。。すいません、冗談です。なので本当に襲ってこないで下さい(;_;)

 さて、昨日から続く緊急メンテですが、未だに延長して、現在の終了予定時間は14:00だそうですねぇ。普段暇なのに今日に限って用事があるからフリフができなくて運営に「ナイス緊急メンテっ^^b」なんて思っていたら用事がキャンセルw いつも通りの暇になったからフリフやろうとしたら「メンテ延長」-ω-・・・・・・予想してたとは言え、ここまで延長とゎ。。。やってくれるよwと、愚痴を言いながらもメンテが終わるとすぐにINしちゃうフリフ中毒で廃な世界にどっぷりと入り込んでるおいらなのでした~(今日のわんこ風にw)     Σ(゜д゜ノ)ノ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-15 12:49 | ひでくん
初めまして~(^ω^)
f0074976_15463869.jpg
 初めてなので簡単に自己紹介♪
 
エルレの裏の支配者・・・・なわけないっすね。下っ端のひでくんです。
 
こいつの仕事はフラリスのダンジョンでセラスを追い求めることとダイスの収集ww
ま、あまり働いてはいませんが^^;

 こいつの他に1号~3号ってのも居るので見たことのある人が結構いるかと思います^^ そいつ等の紹介はまた次の機会に・・・・

 見かけたら気軽に声かけてくらはいね~♪

さて、ここで問題。このssでおいらの後ろに写ってる尻尾はセラスかワームか、さてどっちでしょうww 正解者にはおいらから特別の品を・・・・あげるわけ無いので期待しないようにwwww
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-24 15:52 | ひでくん