カテゴリ:あんとろ( 36 )
(o¬ω¬o)
f0074976_10261991.jpg


f0074976_10264520.jpg


f0074976_10283083.jpg


f0074976_10312219.jpg


f0074976_10274371.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-06-21 10:28 | あんとろ
(´_ゝ`)
f0074976_1363323.jpg


f0074976_1395410.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-06-19 01:40 | あんとろ
|д・) ソォーッ…
(*゚Д゚)つ
f0074976_175887.jpg


f0074976_175218.jpg


f0074976_2461312.jpg


f0074976_175566.jpg


f0074976_2462961.jpg


f0074976_2465728.jpg



|彡サッ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-06-04 17:07 | あんとろ
あんとろファミリーの紹介だぁヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ



アントロボ-イ
f0074976_3291517.jpg

LV64 ♂ ビルポ
㌧㌧拍子所属
後衛支援と前衛殴り

高LVの皆さんに引っ張ってもらい
ブルジョア装備に身を包む苦労知らずの2世キャラ
スキルアップ2倍のバグイベントのときに
いままでやってなかったスキルあげをするちゃっかりさん
通称ボーイ







あんとろガール
f0074976_3293229.jpg

LV15 ♀ アクロバット
へたれ3組所属
後衛お色気支援

紅一点ファミリーのセクシー担当
でも目は死んでる






じょん太郎
f0074976_3301938.jpg

LV30 ♂ アシスト
無所属
体力極範囲

ボーイに代わって洞窟でダイス採掘用に作ったけど
全然やってないぐうたら
通称じょん








あんとろ
f0074976_3305252.jpg

LV90 ♂ ナイト
HKB(ヘタレクロックボコ殴り隊)所属

ファミリーのドン
万余の夜を経、幾千の戦友と交わり
永久機関的範囲活動の果て
ついにLV90の大台を突破
めざすはメテオニカとのタイマン単独制覇






ぴすとろ
f0074976_33185.jpg

LV8 ♂ 放浪者(ブレ志望)
無所属

にににとピスタンJrの愛の結晶
帰りの遅い母親に代わって
家を守るしっかり者
不幸な家庭環境だと思われがちだが
たくさんの異母兄弟にかわいがられて健やかに育つ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-27 21:38 | あんとろ
ごっついストレントでたー!
f0074976_9101194.jpg

もうクロックも18回目ぐらい?ついに+3アクセが出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0074976_910255.jpg

協議の結果おいらの所に!みんなヾ(TωT。)了└|力"├♪
全員レアアクセ所持めざしてがんばろう 


ボーイもついにビルポに!
f0074976_9104553.jpg

ギル戦が待ち遠しい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


「ぴすとろごはんよぉ~!」
f0074976_911230.jpg

「ねえちゃん遅いなぁ」
[そのころ姉ちゃんは]←くりっく
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-16 09:37 | あんとろ
おっすオラぴすとろ
f0074976_10423316.jpg
   羽買ってセイントにいる父ちゃんにあいに行くんだ~




ああつローズ様
f0074976_1043560.jpg
  はい負けです 僕たちの負けです 
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-06 10:43 | あんとろ
もきゃ!おらあんとろ
こんちはーっと
今日もクロックだーって誰もINしてないじゃんか
しょうがねえ7時から劇作って1:30のクロックには間に合うな
おう222一緒に劇LVあげっぞー
ナニナニ・・昨日オールしておねむだと・・10時まで寝させろと
OKOKそれなら話は簡単だ222は追尾ヒールでROMってれば
劇もLVもヒールも上がってウマウマウマだ!
(おいらはこっそりイベント品集めるのだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)
大丈夫大丈夫!赤にタゲられたらあなたのナイトが助けに参ります

あ・・222がGに襲われてる
しょうがないよね突然現れるんだもんドンマイ俺!

へぇぇパートナー死体でも劇LVあがるんだー
安らかに眠れ222・・君の死は無駄にしないぞ!

よし!劇LV12になった
募集かけて8劇にすれば劇LV40あっというまだな!
天国の222の声が聞こえる・・
私のことは忘れてあんとろ幸せになってね・・
おk!222けるぞー ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆

劇LVやっと40か
「カモンベイベ♪」「☆ニャン子☆」ありがとー
しかし222のやつ12時になっても起きてこないぞ大丈夫かな・・
夢猫以外INしてないし

まあいいや1:30まで1時間以上あるし
「リラックマXP」!ちょっと団長持ってて、リログしてくるわまたねー

って画面が変だ・・
ハンゲーム緊急メンテ0:00~1:30Σ(゚◇゚)!
INできねえ~!落ち着け俺
公式からアカウント取得するんだ急げー

ただいまー!僕の名前は「あんとろ緊急事態」
くま!劇に入れてくれ

ナニナニ・・クマの回線切れたら・・不在の人が団長になっちゃったと・・
よくあるよねーーーそんなこと≧(´▽`)≦
フフフッ 222も死んだままだし
うふふふ ハンゲのメンテは2時過ぎてるし
もきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき



f0074976_4392479.jpg
この後5時間放置された222の死体は数多くのプレイヤーの視線にさらされた(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-27 04:44 | あんとろ
リキュアランスを2回買う
あんとろです(・⊥・)/
まともにやっていてはマスター不可能と思われるスプルマッシュとキーンフィールを
リキュア使ってマスターしました
つぶしたスキルはアックスマスタリ、ガード、レイジ、ペインリフレクション
だがしかぁし!
f0074976_17145470.jpg
f0074976_1715685.jpg











↑スプルマッシュLV11 キーンフィールLV11リキュア使用前(うろ覚え)
↓使用後

f0074976_17174052.jpg
f0074976_17171990.jpg










多段ヒットのキーンフィールだけマスターすればよかったのか!
と気づいて、もう一回リキュア買いました(;´ρ`) グッタリ

f0074976_17234622.jpg

2回目でこういう結果にしました
矢印のところがスプルマッシュとキーンフィール
赤枠のところのスキルを今回0にしようと思ってたんだけど
規定LVに達してないとその後のスキル覚えられないのね
総額65M・・・これでG狩り楽になるはず(-ω-;)ウーン
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-19 17:37 | あんとろ
新党旗揚げ


f0074976_1327035.jpg
新しいボス&ナイトのパダワン姉御




範囲ハイ
ナイトは範囲狩り中にバーサクモードになるという
索敵向上知力低下終止無言
ふと我に返って振り向いたらとんでもない数の敵に追われていることも
f0074976_13263430.jpg
襲われているのはみみたんではなくあんとろ(SSつかわせてもらいました!)
[めそっぷ。]←この日の狩りについてはココ




ニューフェイス
f0074976_13272426.jpg
            忍者マスク買ったよ!




f0074976_5125733.jpgビルポなるんすけどどう振り分ければいいんでしたっけ?

f0074976_513828.jpg










10Dと8Dが同時に出てちょっとびっくり
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-15 14:01 | あんとろ
犬になった
f0074976_9493610.jpg
げんきいっぱいあんとろ犬


f0074976_1022473.jpg
 低い視点でおパンツ見えまくりでした⊂'U


       W昇天
f0074976_9495021.jpg

めでたくLV84と87に!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-09 11:19 | あんとろ