カテゴリ:あんとろ( 36 )
新名所
f0074976_2292827.jpg
なにみてんだよ (゚Д゚ )ゴルァ!!











ごめんなさい かまってください(;´ρ`)





北京五輪代表の戦い
f0074976_2294096.jpg
メダルはマイティ、ストレント(銅メダル)、ナックル(銀メダル)と盾(スカ)みんなおつかれ~
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-06 02:49 | あんとろ
さよならケルグニヨン
第3次クロッコ討伐隊レポート
今回は危なげなく40分ちょいで倒せました~
戦利品は
ストレント2個 マイティアー2個 アシスト♀メット 盾2個
数はそこそこだけど毎回必ず出る盾(Lv100以上)はいやがらせでしょうか
おいらの優先選択権はストレントに消えました~
次回の権利は222仮面さんに
f0074976_21133539.jpg
              たいへんよくお似合いです(o゚c_,゚o)ププッ


+10斧返還式
LV70からLV84のいままでバリバリ現役
いままで多くの敵の生き血を吸ってきた(たまに貸してくれた恩人のも)
この斧ともついにお別れです、ケルグニションMAX401
こんにちは+3の斧MAX334
そして貸してくれたえりか~~どん、ありがと~
f0074976_21194726.jpg
         LV85になったら+7MAX407がまってるのだ~


バイクーンなんぼのもんじゃい!
f0074976_214239100.jpg
  
          マッハ7以上ですよ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-30 21:40 | あんとろ
クロック討伐の心得(ビギナー向け)
マメマメの人たちも行くらしいですし
他のギルドのに参加してぼろ負けしたんで
こんなのがあればいいなあと思いました

ほとんどクロック初心者のおいらですので
みんな知ってることをおしえてくださいm(_ _)mオネガイシマス


・  クロック戦はLV40劇の用意から

・  ワープする前に補助かけて

・  団長はリンクアタックかけ続けるべし

・  クロックは無属性、LV80

・  開始時間を覚えておく(1時間で追い出される)

・  1時間で勝てないなら羽使って脱出

・  開始したらクロックの真下にダッシュ(戦うのも常に真下、レーザーで死ぬから)

    ※クロックの真下はクロックの影があるのでそれを目印に
      吹っ飛ばされるたびにずれるので、
      すぐ戻らないとレーザーでアボーン(´・ェ・`)
      必ず真ん中に集まるようにしないと、
      レインもソングも届きませんよ(;´ー`)y-~~

・  指揮はブレが執る
    <指揮内容(参考)>
      タイムキーパー(何分経過)
      ソング・エンチャ・補助・スネーカ・バラキー等が切れそうなら指示
      吹っ飛ばされて真ん中に戻ってこない人へ指示
      バーサクモードのタイミングも連絡(グリルの使用タイミング)

・  HP素で7000以上必要(ギリの人はバーサク時のみグリルを)

・  HPなければグリルでドーピング(4個あれば1時間もつ)

・  とどめの前にフォーチュンギフトは当たり前(それでも4個のときがある(T△T;)

・  クロックへのタゲは真下から真上視点にすると取り易い(タゲを移す人のみ

・  クロックはHP回復しない

・  ナイトはアーマーブレイカとスネーカ切らさない

・  ナイトの攻撃はキーンフィールもいいらしい・・

・  ブレが一番ダメージ与えてる

・  ビルポがバラキーアルエスナ(防御力減少

・  リングがヒールレインで回復、エンチャ・ソング切らさないこと
   10秒毎にホーリーフィールド、余裕があればホーリークロス

・  火力弱いならパワーストーンつかう(89ブレと80ナイトのとき使いっぱなしでぎりぎり倒せた)

・  リングorビルポのうち誰か一人が復活所持推奨(全滅時のリザ要員

・  FP消費スキル使用者はスタドリX、MP消費スキル使用者はマドリG使用推奨

・  ActionSlot使用者はアクティ使用推奨

・  マジとアクロ系は何やるの?おしえて

・  残り25%になってからバーサクモードがくる

・  σ(・ω・。)途中で落ちたことがある(再起動しておいたほうがいいのかな)

・  ご飯食っとけ、トイレ済ませて・メッセはOFFに

・  アイテムは手動分配で拾うのが吉

・  クロック品はギルマスのみ引き出せるギルド倉庫に入れ
   みんなでギラギラした眼で見つめましょう

・  最後にギルマスが手渡しでアイテム分ければいいんじゃないかな

・  クロックの記念SSとるなら、ある程度はなれて攻撃が来ない所でできる
   でも時間がもったいない

・  やっつけたあと20分で追い出されるらしい
   

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-28 06:47 | あんとろ
ムンク丼のレシピ

--------------------------------------------------------------------------------


材料:(5人分)

●ごはん5カップ●ムンク肉160g●玉ネギ中2コ(200g)●三ッ葉10本●卵6コ●つゆ(一番だし1カップ(180cc )、砂糖大さじ2、みりん大さじ4、しょうゆ大さじ6)



--------------------------------------------------------------------------------
下ごしらえ:

ムンク肉は皮つきのまま、一口大に薄くそぎ切りにします。
玉ネギは皮をむいて縦2つに切り、薄切りにします。
三ッ葉は根の部分を切り落とし、3cm位の長さに切りそろえます。
卵をボールに割り入れ、箸の先を底につけたまま「こ」の字を書くようにして溶きほぐします。こうすると泡立てずに溶きほぐせます。
つゆの材料を合わせておきます。
作り方:

1人分ずつ作る時は、すべての材料を5等分します。
浅鍋(卵とじ鍋)に1人分のつゆを入れて火にかけます。
玉ネギを全体に広げるように入れ、その上にムンク肉を散らし、ふたをしてやや弱めの火で静かに煮ます。
ムンク肉に火が通ったら、卵を箸で受けて糸のように細くたらしながら平均に流し入れます。
箸で中心を軽くまぜ、ところどころつついて卵が中までいきわたるようにします。この時鍋を静かに左右にふると、材料が常に動いて焦げ付きません。
どんぶりにごはんを盛ります。
八分通り火が通ったら三ッ葉を散らし、あまり煮過ぎないうちに火を止めます。
ごはんの上に鍋からするりと移します。

●5人分一緒に作るときは、フライパンなど底面積の大きい浅い鍋を使います。
f0074976_3264937.jpgf0074976_3265729.jpgf0074976_327352.jpgf0074976_3271033.jpg
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-23 03:29 | あんとろ
思えば遠くへきたもんだ
ハイ!クロックやっつけました
メンバーは
LV89ブレ deeno
LV82リング ☆ブルーローズ☆
LV81リング ににに
LV81ナイト あんとろ
LV80ビルポ 夢猫

ドロップは
マシ剣、マジ杖、盾、ストレント2個、マイティアー2個

おいらはストレント貰いましたー
みんなごくろうさま


f0074976_13151814.jpg

はしたなく吹っ飛ぶ隊長deenoと青いバラε=(≧ε≦)プッ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-19 13:33 | あんとろ
人物ファイル
癒雨華
彼女が動けば何かが起こる爆弾娘
効率重視の狩りスタイルに疑問を感じ現在お休みがち(-_-;)サミシイ
クロック倒せたらLV上げにこだわらなくてもいいかなと思ったあんとろでした

f0074976_93392.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-18 09:30 | あんとろ
みなさんのおかげです

借りまくりだな(* ̄∇ ̄)ノありがとー

f0074976_10495711.jpg

斧+10、ストレント、プラグとペニャも
ペンゼルとペイションはすぐ返しました
ペンゼル強え!

ついに入っちまったか(ノ▽≦)キャー
f0074976_116213.jpg



f0074976_10492094.jpg

ダーコンで荒れ狂う4人ヽ(*`▽´)ノ彡☆ィヤフーー!

f0074976_10494345.jpg

しっかりしろ無敵の人!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-12 13:06 | あんとろ
ビルポの☆ニャン子☆と
深夜の酒盛り
鉱山は満席だったので
ダコン3へ移動して(*・∀・)っ凵▼c(・∀・*)カンパーイ!

f0074976_14142821.jpg
LV99の敵にインネン吹っかける酔っ払い2人

f0074976_1034957.jpg

さすがニャンコ逃げ足速いd(≧∀≦*)ロレツマワッテネエゾー
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-09 13:35 | あんとろ
人物ファイル
ににに
曰く、イカリング222
曰く、リンマスマスター222
曰く、裏番長222
曰く、口うるさい222
彼女を意味する言葉は多い
最近は自らも訳の分からないキャッチコピーを付けてるがそっとしといてあげましょう
一つ突っ込まれると2~3の悪事を白状してしまいそうになる
三蔵法師のような威圧感をかんじるのはオイラだけ?ノ(≧∇≦ )
f0074976_2115977.jpg


f0074976_21143884.jpg
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-06 22:09 | あんとろ
エルレガーデンニュース
あんとろ財政火の車
3/3 bravemansに所属のあんとろ氏に40Mの借金があることが判明しました
同氏は、ヒデ氏にもLV74のスーツの買い物を頼み10Mの代金を3Mにまけるという
お買い物上手ぶりをはっきし周囲を和ませています

W範囲でウマー
赤と青のスーツをそろえたあんとろ氏とLV80台ナイトのはまはまお氏
が鉱山に突入しました
Wナイトの絨毯爆撃で狭い部屋は赤く照らされ
足元には残骸の山が築かれましたとさ
f0074976_1837174.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-04 18:40 | あんとろ