カテゴリ:あんとろ( 36 )
あんとろ戦記
∞BREAVEMANS∞に入団

ナイト3連星
入って2日目でさっそくギル戦
f0074976_1153234.jpg


哀戦士
ギル戦相手のメンバーを見てびっくり
友達のえりか~~さんがいました
f0074976_10114057.jpg


恩知らずです


恐怖ジェットストリームアタック
f0074976_10125494.jpg

f0074976_1057521.jpg
              (o ゚∀)o<GO!go!GO!!


f0074976_10284918.jpg強襲VS迎撃



f0074976_1029613.jpg 
     一戦終わると負傷者ゴロゴロ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-01 11:07 | あんとろ
人物ファイル
ひでくん

面倒見のいい野心家
ellegardenの前身へタレ3組ギルドのころから
自分のギルドを立ち上げたいと公言していたが
あんとろや癒樹音のギルド立ち上げに
メインやサブを貸して自分のは後回しにしたりする
今回の解散さわぎで果たして念願は達成するのか?
夢見るキャラのままでも面白いんだがw

f0074976_15533757.jpg
            「声が小さい!」 策略にはまり奇声を発したSSを撮られる
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-27 13:27 | あんとろ
人物ファイル
マキシマムザ真くん

歯に衣着せぬチャットで
おいらをいつも驚かせる奴
そこが痛快なキャラクターであるが
またくやしいことに女性キャラに受けがいい・・
昔メッセを申し込んだとき
あっさり断られたことを
おいらは忘れない......_〆(゚▽゚*)
f0074976_2023596.jpg

                  おまえをふんずけるんだよ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-26 20:27 | あんとろ
エルレ解散の危機!?と思ったら解散!;
原因はギルマスであることの圧と
メンバーのサポート不足か・
おいらの見解です
熱く生きたギルドなんで寿命も短かったんでしょう

オイラも最後まで話し合いをしてたものの
SSを一枚も撮ってないというのは
ジャーナリストには向いてないということですね

もとギルメンのみんな
今はブログメンバーだなっ




f0074976_9251380.jpg
載せようか悩むところですが エルレの根底を語るSS 
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-25 09:57 | あんとろ
人物ファイル

りらっくま1とは

オンラインゲーム初めて1ヶ月でランキングに乗る変な奴
LV15のうちからダイス、カードや精錬の転売にはしる
不可思議な行動でギルメンの失笑を買っていたが、ある日
f0074976_7333176.jpg

あんたすげえよ(;゚Д゚)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-24 07:50 | あんとろ
自己紹介
  
    ちゅーす!
    私、あんとろといいます
    ウェンディのナイト4ヶ月LV73
    ブログをかくのは初めてデス
    とてもたのしいす
    どうか見てやってください 

              
f0074976_2036295.jpg
Gあんとろ登場!

       アチャベン: うわーGあんとろがあらわれた~!

       ガーディアン:逃げろアチャ!私はダーコンを守る!

       アチャベン: ガジロウ君!

       ガーディアン(以下ガジロウ):うおおおおおー!

       アチャベン: ガジロウくーん!

       ガジロウ:  やっぱムリw

       アチャベン: ガジロウ君・・・


  この出来事をきっかけにガジロウはリストラされちゃいました
  ついでに全ガーディアンも

  Gあんとろはアチャベンからスタドリをいっぱい買って
  クロックをしばきに行きましたが、それはまた別のお話です    
  


      
    
    
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-21 20:37 | あんとろ