カテゴリ:マキシマムザ真君( 6 )
でかける
すんませんにわかに盛り上がりを見せていたこのブログですが(どこが)
3ヶ月ほど家を留守にしなくてはいけなくなったので放置してゆきます
なんかよくわからないお下劣な書き込みばっかりされちゃうかもしれませんが
せっかくなのでこのままにしてゆきます
気に入らなければ正管理人さんコメント禁止とかやっといてください(無責任)
ここのこと思い出したのですが急ぎなのでもう出かけます
あとはまかせた・・・ガクッ
[PR]
by ellegarden_guild | 2009-12-20 21:04 | マキシマムザ真君
生存確認
やーやー

みんなひさしぶりー

元気でやってるかー?

あたしゃ元気ですよ!

・・なんか体のフシブシとかイタイけど。。

いやぁ

べつになんもないんだけど

みんな達者でやってるかとおもってね

このさいフリフやってるとかどーでもいいから

まだ生きてるやつー

なんか返事クレ

よろしゅー
[PR]
by ellegarden_guild | 2009-04-27 18:04 | マキシマムザ真君
(`ー´)ノ
f0074976_613482.jpg
f0074976_6144585.jpg
f0074976_6152356.jpg
f0074976_6161195.jpg
f0074976_617118.jpg
f0074976_6172434.jpg
f0074976_6183313.jpg
f0074976_6185181.jpg
f0074976_61963.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-06-11 06:25 | マキシマムザ真君
(`ー´)ノ
マキシモフです^^
最近忙しくてあまりINできないです><
そーゆーわけでみんなのようにネタがないので
きのうすのうぼうどに行った雪山の写真でもハリハリしときます。
f0074976_23425230.jpg









土曜ということで
人がゴミゴミしてて窮屈でしたが
やっぱり楽しかったです(`ー´)ノ

でも山も花糞がいっぱいで
ずっと><←なかんじでしたぁ><

なにやらあんとろがランキング入りしたようで。。俺も載れるようがんばんなきゃ~~~
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-13 00:02 | マキシマムザ真君
(`ー´)ノ
マキシモフです。3倍イベントもなにか出るわけでもなく終了。

なんとなく憂さ晴らしに例の写真の舞台裏を公開。
f0074976_1182054.jpg
なんだか向こうのほうでゴニョゴニョと不審な動きをする狸が見え隠れしてますね。


ところで元リラックマ君、今週のオシャレな雑貨紹介コーナーはまだかな?
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-07 11:19 | マキシマムザ真君
(`ー´)ノ
はじめましてキャシャーンのマキシモフです^^

今日はじめてこのブログハッケンしました(ぇ

女性受けがいいとのお言葉を頂戴していたよーですが・・
f0074976_653821.jpg

べつにいつもこんなことばかりしてるわけじゃありませんよっ

今後とも誤解のないよーにみなさんよろしく('-'*)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-28 06:12 | マキシマムザ真君