カテゴリ:リラックマXP( 9 )
( ´益`)ァハハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \
( ´益`)ァハハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \

先日ヤバイ事件が起こりました・・・・・・・・24日にハンゲの掲示板に初めてカキコミをしまして

内容は→フリフ止める人アイテムをハンコインで買います 

1億以下500 1億以上2億以下1000 2億以上2000

っと書き込んでその日はご就寝。次の日・・・・ハンゲにインできない!!( ; ロ) ゚ ゚

なんと↑(掲示板)のカキコミが原因でIDがストップ状態。アド変えてからハンゲの更新

してない俺は大慌て(-`ω´-;Aフキフキ 運営に問い合わせよーと思ったけどめんどくさいので

( -.-)ノ⌒-~ポイ

ハンゲのセカンド使ってフリフの友達で連絡取れる人全員に声かけて落ちましたorz

このままふて寝でもしようと思って落ちたんだが、なんとなく試しにもう一回インチャレンジ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インできたよおいヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

その後皆に文句(おめでとの言葉もありb)言われたことは内緒ですw
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-26 04:30 | リラックマXP
久しぶりの書き込み・・・w
さてみなさん(浜村淳風)今日やっとレベルが59に(・∀・)フフフ

これもみんさのおかげですな、59の内、多分30近くは寄生にたよったのもであろーかとw

そして明日・・・・・レンジャー(未定)になりますw

書く事がなくなった・・・・・・・・んじゃまぁソー言う訳でまたw

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

追伸・・・・ssの張り方未だにわからんしw
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-02 04:36 | リラックマXP
!!( ; ロ) ゚ ゚
こんにちは下僕どもよw(ヒド

今回は雑貨ではなく時計でも乗せようかと思いまして・・・・・・・
f0074976_150747.jpg


どうでしょーかw(ナニガw

左は普通の形がちょっと気に入った時計ですw右は秒針が液晶に出てくるというちょっと変わ

った時計ですw右はかなり惚れ込みましたw

そして・・・・昨日レベル39になったどぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-15 01:52 | リラックマXP
今週の雑貨品
f0074976_6193540.jpg
      
今週はなんと・・・・・シャンプーケースですwんー明らかに使い難い_| ̄|○

それと、そろそろ商売は止めようかと思います・・・・・集めるものは集まりだしてきたw
後2.3日で全部そろいますw狩り命の元クマぁをよろしくw

追伸・・・・・サブとサードつくりましたwサブの名前は俺は頭が良いのさ。ですサブはカード専用の倉庫になってますのでインすることは皆無といってもいいくらいですが、サードは育てるかもですwサードの名前は癒し(知ってる人は知っている)ですw

今は大切な人が出来たので幸せいっぱいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-08 06:24 | リラックマXP
俺は頭が悪いのさ、の人物像
かなり遅めの自己紹介ですがその辺は置いといてくださいのぉw

1.まずフリフ初めて早くも一ヶ月ちょい・・・初めて二週間で商売に走り、今ではヤミ金を始めだすしまつ_| ̄|○(利息はありませんよ)

2,最近ではダイス集めにも飽きて、カード集めに夢中の人と化す・・・・誰かカード売ってくれ(どこで商売してんだw)

3,昨日書いた様に彼女と別れましたw原因は好きな人ができたからでーす(ここは自分専用の日記じゃねぇw

とまぁ、かなりの変人である事は間違いありませんなw 3にも書いたようにここはギルドのブログであり俺の日記ブログではないのに・・・・wゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そー言えば最近は狩りにもちょくちょく顔だしてますので寄生させてくださいm(..m)w
それとSSは取れるのですが何処に保存されてるかわかりません、誰かおせぇて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-05 03:17 | リラックマXP
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
先週の続きw
f0074976_0563755.jpg

   ↑今回も買い物の続きですwおもしろいコップだw

んで、私は昨日改名いたしましたので、これからもよろしくw
名前はリラックマ1改め、俺は頭悪いのさ、になりましたw今後とも遊んでやってくださいw

追伸・・・・・この前の水曜日に彼女と別れ話をしてきたら、なんと・・・・・・・・・・・・・
ビンタが飛んできたギャハハハ(≧▽≦)って笑えねぇ_| ̄|○俺のせいか?俺もそこそこには頑張ったつもりだったんだが・・・・・(こっからは愚痴ですw)・・・・前の彼氏の話などを我慢して聞いてやったり・・・・未練があるのかしらんが、前はどーだったなどなど聞かされて・・・・・・
俺が切れてもいいのでは?wっと愚痴がながくなりましたw

隣が盛ってきたのでこのへんで+。+。+。(´Дq`。)))ぉ別れ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-04 01:22 | リラックマXP
先週の続きw
今回は前に引き続きCケースでものせましたw(いいでしょw
まぁ何載せてんだって疑問・苦情は受け付けませんのでよろしく
f0074976_4143522.jpg

追伸・・・・今日やっと目標の10億に到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからは狩りでもやってレベルでもあげますw
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-28 04:15 | リラックマXP
本日の戦利品

どーでしょ?かわいいでしょwヤカンですよw(言い方が古いな
f0074976_1553722.jpg>
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-23 01:56 | リラックマXP
えっと・・・・・・よろしくw
f0074976_6415930.jpg*:.。☆..。.ギルの自己紹介から*:.。☆..。.
こんちゃwこのゲーム初めて一ヶ月が過ぎよーとしておりますが、レベル上げもせずに商売に浸っております○| ̄|_
まぁ失礼な事も多々ありますがこれからもギルメンの方、見かけた方などおられましたらよろしくお願げーしますだw
最近のマイブームですw→?ww
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-22 06:42 | リラックマXP