<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(`ー´)ノ
はじめましてキャシャーンのマキシモフです^^

今日はじめてこのブログハッケンしました(ぇ

女性受けがいいとのお言葉を頂戴していたよーですが・・
f0074976_653821.jpg

べつにいつもこんなことばかりしてるわけじゃありませんよっ

今後とも誤解のないよーにみなさんよろしく('-'*)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-28 06:12 | マキシマムザ真君
先週の続きw
今回は前に引き続きCケースでものせましたw(いいでしょw
まぁ何載せてんだって疑問・苦情は受け付けませんのでよろしく
f0074976_4143522.jpg

追伸・・・・今日やっと目標の10億に到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからは狩りでもやってレベルでもあげますw
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-28 04:15 | リラックマXP
人物ファイル
ひでくん

面倒見のいい野心家
ellegardenの前身へタレ3組ギルドのころから
自分のギルドを立ち上げたいと公言していたが
あんとろや癒樹音のギルド立ち上げに
メインやサブを貸して自分のは後回しにしたりする
今回の解散さわぎで果たして念願は達成するのか?
夢見るキャラのままでも面白いんだがw

f0074976_15533757.jpg
            「声が小さい!」 策略にはまり奇声を発したSSを撮られる
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-27 13:27 | あんとろ
解散しても
こんばんは

ミリオンセラーの歌姫 リングマスター ににに です


昨日は再びサブでマッタリロケッペラー狩り

しばらく狩っていると見慣れない物体が・・・

f0074976_20522622.jpg

こりゃでかい。。

なんとか倒したが、30分くらいかかりました(:´▽`A


あんとろがINしてきたので、一緒に鉱山に挑戦!!

劇を見つけて、いざ鉱山へ!!!
f0074976_20442550.jpg

やってくれたな、あんとろ

確かに似てるが、本当にやるとは。。。

その後、ゆきも参入して青ロチ狩りして就寝しました。

あんとろ、もうちょいLvあげないときついですね( ´ー`)y-~~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-26 21:01 | ににに
人物ファイル
マキシマムザ真くん

歯に衣着せぬチャットで
おいらをいつも驚かせる奴
そこが痛快なキャラクターであるが
またくやしいことに女性キャラに受けがいい・・
昔メッセを申し込んだとき
あっさり断られたことを
おいらは忘れない......_〆(゚▽゚*)
f0074976_2023596.jpg

                  おまえをふんずけるんだよ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-26 20:27 | あんとろ
エルレ解散の危機!?と思ったら解散!;
原因はギルマスであることの圧と
メンバーのサポート不足か・
おいらの見解です
熱く生きたギルドなんで寿命も短かったんでしょう

オイラも最後まで話し合いをしてたものの
SSを一枚も撮ってないというのは
ジャーナリストには向いてないということですね

もとギルメンのみんな
今はブログメンバーだなっ




f0074976_9251380.jpg
載せようか悩むところですが エルレの根底を語るSS 
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-25 09:57 | あんとろ
初めまして~(^ω^)
f0074976_15463869.jpg
 初めてなので簡単に自己紹介♪
 
エルレの裏の支配者・・・・なわけないっすね。下っ端のひでくんです。
 
こいつの仕事はフラリスのダンジョンでセラスを追い求めることとダイスの収集ww
ま、あまり働いてはいませんが^^;

 こいつの他に1号~3号ってのも居るので見たことのある人が結構いるかと思います^^ そいつ等の紹介はまた次の機会に・・・・

 見かけたら気軽に声かけてくらはいね~♪

さて、ここで問題。このssでおいらの後ろに写ってる尻尾はセラスかワームか、さてどっちでしょうww 正解者にはおいらから特別の品を・・・・あげるわけ無いので期待しないようにwwww
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-24 15:52 | ひでくん
青いバラ
おはようございます

ミス・フリフオンライン リングマスター ににに です


昨晩はリングマスター仲間とメッセしながら

サブでまったりロケッペラー狩り

f0074976_10461553.jpg※1 プライバシー保護の為、名前の一部に
モザイクをかけさせていただいております
※2 「'姉御'」はにににのサブの
マーシナリーです

会話もすっかり盛り上がってきたところで

話題は彼女のサブのアシストスキルについて


f0074976_10465013.jpg
さすが青いバラ

スキルほぼマスターのリングマスターさんの言葉とは思えない発言です

この人には敵わないと、そして敵いたくもないと思った瞬間でした


それでは  |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-24 10:58 | ににに
人物ファイル

りらっくま1とは

オンラインゲーム初めて1ヶ月でランキングに乗る変な奴
LV15のうちからダイス、カードや精錬の転売にはしる
不可思議な行動でギルメンの失笑を買っていたが、ある日
f0074976_7333176.jpg

あんたすげえよ(;゚Д゚)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-24 07:50 | あんとろ
本日の戦利品

どーでしょ?かわいいでしょwヤカンですよw(言い方が古いな
f0074976_1553722.jpg>
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-02-23 01:56 | リラックマXP