<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
真面目に狩りましたよ( ´ー`)y-~~
こんにちは

社長令嬢 リングマスター ににに です


クロック行くようになってから真面目に狩ってないなぁ

と、セイントでうろうろしていると


 hide :92ビルポと組んで下さる70↑のリングさんいませんか~?


以前70台で補助スキルマスターしてなかった頃組ませてもらっていたビルポさん

当時補助スキルマスタービルポさんと組むのはホントに気を使いました

上掛けのみって・・・寄生に限りなく近い気がして・・・

そんな私も今は補助スキルマスター  気兼ね無く補助切らせます(マテ


そんなわけで、hideさんとC象さんハントへ
f0074976_1105391.jpg

ふふふ(ΦωΦ)

真面目に狩りしてるわぁヽ(´ー`)ノ

f0074976_1131455.jpg

メッセこんなに上げながら狩りしてたなんて・・・

言えない・・・hideさんには言えない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


途中、ロズに外ヒールさせて範囲狩り!

次のレベまであと10%!!頑張れロズ!!!
f0074976_1163411.jpg


しかし、あと2%のところで劇員激減 すっかり意気消沈(;´ρ`) グッタリ

せめてペア探すフリくらいしてくr(ry


すっかりやる気無しの3人で、その場で軽くお喋り
f0074976_11112346.jpg

大物の匂いがしますよ、hideさん(*´∀`)クスクス♪

就寝前に軽くG狩り行く事に

木(ss撮り忘れん♪)、鳥、ゴンちゃんをやっつけましたヽ(´ー`)ノ
f0074976_111616.jpg
f0074976_11165337.jpg

ドロップは言うまでも無くしょぼりーな でも90ステッコ出たから許す!!


そしてみんなで落ちました お疲れ様~



hideさんまた組みましょうね♪ レベですが(☆∀☆)キラリン


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-31 11:22 | ににに
さよならケルグニヨン
第3次クロッコ討伐隊レポート
今回は危なげなく40分ちょいで倒せました~
戦利品は
ストレント2個 マイティアー2個 アシスト♀メット 盾2個
数はそこそこだけど毎回必ず出る盾(Lv100以上)はいやがらせでしょうか
おいらの優先選択権はストレントに消えました~
次回の権利は222仮面さんに
f0074976_21133539.jpg
              たいへんよくお似合いです(o゚c_,゚o)ププッ


+10斧返還式
LV70からLV84のいままでバリバリ現役
いままで多くの敵の生き血を吸ってきた(たまに貸してくれた恩人のも)
この斧ともついにお別れです、ケルグニションMAX401
こんにちは+3の斧MAX334
そして貸してくれたえりか~~どん、ありがと~
f0074976_21194726.jpg
         LV85になったら+7MAX407がまってるのだ~


バイクーンなんぼのもんじゃい!
f0074976_214239100.jpg
  
          マッハ7以上ですよ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-30 21:40 | あんとろ
クロック討伐の心得(ビギナー向け)
マメマメの人たちも行くらしいですし
他のギルドのに参加してぼろ負けしたんで
こんなのがあればいいなあと思いました

ほとんどクロック初心者のおいらですので
みんな知ってることをおしえてくださいm(_ _)mオネガイシマス


・  クロック戦はLV40劇の用意から

・  ワープする前に補助かけて

・  団長はリンクアタックかけ続けるべし

・  クロックは無属性、LV80

・  開始時間を覚えておく(1時間で追い出される)

・  1時間で勝てないなら羽使って脱出

・  開始したらクロックの真下にダッシュ(戦うのも常に真下、レーザーで死ぬから)

    ※クロックの真下はクロックの影があるのでそれを目印に
      吹っ飛ばされるたびにずれるので、
      すぐ戻らないとレーザーでアボーン(´・ェ・`)
      必ず真ん中に集まるようにしないと、
      レインもソングも届きませんよ(;´ー`)y-~~

・  指揮はブレが執る
    <指揮内容(参考)>
      タイムキーパー(何分経過)
      ソング・エンチャ・補助・スネーカ・バラキー等が切れそうなら指示
      吹っ飛ばされて真ん中に戻ってこない人へ指示
      バーサクモードのタイミングも連絡(グリルの使用タイミング)

・  HP素で7000以上必要(ギリの人はバーサク時のみグリルを)

・  HPなければグリルでドーピング(4個あれば1時間もつ)

・  とどめの前にフォーチュンギフトは当たり前(それでも4個のときがある(T△T;)

・  クロックへのタゲは真下から真上視点にすると取り易い(タゲを移す人のみ

・  クロックはHP回復しない

・  ナイトはアーマーブレイカとスネーカ切らさない

・  ナイトの攻撃はキーンフィールもいいらしい・・

・  ブレが一番ダメージ与えてる

・  ビルポがバラキーアルエスナ(防御力減少

・  リングがヒールレインで回復、エンチャ・ソング切らさないこと
   10秒毎にホーリーフィールド、余裕があればホーリークロス

・  火力弱いならパワーストーンつかう(89ブレと80ナイトのとき使いっぱなしでぎりぎり倒せた)

・  リングorビルポのうち誰か一人が復活所持推奨(全滅時のリザ要員

・  FP消費スキル使用者はスタドリX、MP消費スキル使用者はマドリG使用推奨

・  ActionSlot使用者はアクティ使用推奨

・  マジとアクロ系は何やるの?おしえて

・  残り25%になってからバーサクモードがくる

・  σ(・ω・。)途中で落ちたことがある(再起動しておいたほうがいいのかな)

・  ご飯食っとけ、トイレ済ませて・メッセはOFFに

・  アイテムは手動分配で拾うのが吉

・  クロック品はギルマスのみ引き出せるギルド倉庫に入れ
   みんなでギラギラした眼で見つめましょう

・  最後にギルマスが手渡しでアイテム分ければいいんじゃないかな

・  クロックの記念SSとるなら、ある程度はなれて攻撃が来ない所でできる
   でも時間がもったいない

・  やっつけたあと20分で追い出されるらしい
   

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-28 06:47 | あんとろ
最近はこんなんです
こんばんは

ハロープロジェクトの最終兵器 リングマスター ににに(萌) です






最近はサブに浮気したり、人のサブを育てたりが多いです

ここ数日の模様をお送りします


<洞窟っ子再作成>
洞窟っ子がレベ上がりすぎたので再作成
今度は鋼鉄のナックルと聖なる息吹を導入して、前回より強化を図る
装備もいずれは+5にする予定(今は+3
f0074976_23545833.jpg


<ロズの半固定相方と浮気>
ロズのいない間にロズの半固定相方(掲載許可( ´ゝ`) 無)と狩り(*´ェ`*)ポッ
f0074976_23582751.jpg


<知り合った人のサブ作成支援>
たまたまサブ作成中に出会った人のサブを1次転職までお手伝い(☆∀☆)キラリン

鉄さん、あーさん、水晶さん見てますかー( ゚∀゚)ノシ

こちらは鉄さんのサブのアデーレさんでマシに
f0074976_03388.jpg

こちらは紫炎水晶さんでアクロに(メインだそうですヽ(´ー`)ノ
f0074976_051683.jpg


今度あーさんのサブもお手伝いしますからねー(*´艸`*)ムププー



まぁ、とにかくまったりなのですよ( ´ー`)y-~~



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-28 00:09 | ににに
ひでくん、幸せ探しの旅に出る  の巻
 日々、自堕落に過ごすことに嫌気がさし、幸せ探しに出たひでくん。今回はその様子をご紹介しましょうw 行く先々で出会った人と色々話をして幸せをつかむことが出来たのでしょうか?

f0074976_14402385.jpg セイントの町で某お方に会いました。
ひでくん:幸せってなんだろう?
Y~ちゃん :彼女じゃない?
などと話したかどうかは忘れましたが、彼女探しの旅に出ることにしましたw

 さて、どこをどう迷ったのか、辿り着いたのは・・・・・・・・

f0074976_14432979.jpg 人生の大先輩であるシィリーフ大老のところ。大老に聞いてみました・・・
ひでくん:彼女ってどうすればみつかりますか?
大老:それじゃぁロシャを紹介してあげよう。会ってみなされ。

 これで俺にも彼女が・・・・♪ 早速フラリスに飛んでみることに・・・・

f0074976_14484393.jpg
 シィリーフ大老に言われたとおり、フラリスでロシャを発見・・・見ての通り積極的に行こうとしますが・・・・
ロシャ:私まだ11歳だからお姉ちゃんにまだ早いって言われたの・・・・

 Σ(゜д゜ノ)ノ 大老、いくらなんでも若すぎですぜ(;_;) こうなれば彼女よりも嫁探しに行くか。と、開き直りと言うよりも脳みそが腐ってきたような考えに至り、辿り着いたのはセイントの武器屋さん。

f0074976_14525089.jpg
・・・・・いきなりすぎましたね。こう言われました。
武器屋の大将:お前にやる娘は居ないっ!
ひでくん:し、失礼しました~!!( (( ゜д゜)

・・・・・・よし、彼女や嫁を探すのは諦めて、小さい頃生き別れになったお母さんを探そう。

 色々調査した結果、ダーコンのシティーホールで働いているとの情報をゲッツ(^ω^)v 早速行ってみよう。 

f0074976_150233.jpg
 やっと発見できました。
ひでくん:おか~さ~~~~ん
ホール職員の女性:あんたなんか産んだ覚えないよっ!!

 ぐはぁ!! どうやら人違いだったようです。 その後の調査により・・・・何と、育ての親だと思っていた母親が実の母親であることが判明。やってられませんわ(;д;)     
      
                       続く・・・・(のか?)


 長々と失礼しましたw 次回からはもっと簡潔にまとめます。ちなみに、この作品はフィクションであり、登場人物等、実在の人物とは関係ありませんのであしからず・・・w
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-26 15:18 | ひでくん
W黒ナース
こんにちは

フローレンス・ナイチンゲール記章授賞 ナース ににに です







最近暇すぎです




クロックも中止です




相方もいません




( ゚д゚)ハッ!引退?

パンヤ・・・ゆ~ちゃん、一緒に逝きますか・・・



昨日もただひたすらロズとお喋り  ここ最近はいつもこれ

MMORPGってか、ただのチャット機能です(;´ρ`) グッタリ



ロズとSS撮ったのでとりあえずペタペタ貼りますよ

こんな感じでマッタリしてます
f0074976_11373088.jpg

で、ロズにセーラー服借りちゃったり
f0074976_1139238.jpg

W黒ナースでキメてみたり
f0074976_11405154.jpg
f0074976_11414795.jpg



まぁ、そんな感じです

鉱山で少し楽しんだのですが、ブログ掲載許可を得るのを忘れました(;´ρ`) グッタリ

寄与さん・・・(見てないか(;´ρ`) グッタリ

ついでにSSも撮って( ´ゝ`) 無






P.S. 同レベル付近(81)でレベ劇組んでくれる相方さん募集中です・・・




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-24 12:11 | ににに
ムンク丼のレシピ

--------------------------------------------------------------------------------


材料:(5人分)

●ごはん5カップ●ムンク肉160g●玉ネギ中2コ(200g)●三ッ葉10本●卵6コ●つゆ(一番だし1カップ(180cc )、砂糖大さじ2、みりん大さじ4、しょうゆ大さじ6)



--------------------------------------------------------------------------------
下ごしらえ:

ムンク肉は皮つきのまま、一口大に薄くそぎ切りにします。
玉ネギは皮をむいて縦2つに切り、薄切りにします。
三ッ葉は根の部分を切り落とし、3cm位の長さに切りそろえます。
卵をボールに割り入れ、箸の先を底につけたまま「こ」の字を書くようにして溶きほぐします。こうすると泡立てずに溶きほぐせます。
つゆの材料を合わせておきます。
作り方:

1人分ずつ作る時は、すべての材料を5等分します。
浅鍋(卵とじ鍋)に1人分のつゆを入れて火にかけます。
玉ネギを全体に広げるように入れ、その上にムンク肉を散らし、ふたをしてやや弱めの火で静かに煮ます。
ムンク肉に火が通ったら、卵を箸で受けて糸のように細くたらしながら平均に流し入れます。
箸で中心を軽くまぜ、ところどころつついて卵が中までいきわたるようにします。この時鍋を静かに左右にふると、材料が常に動いて焦げ付きません。
どんぶりにごはんを盛ります。
八分通り火が通ったら三ッ葉を散らし、あまり煮過ぎないうちに火を止めます。
ごはんの上に鍋からするりと移します。

●5人分一緒に作るときは、フライパンなど底面積の大きい浅い鍋を使います。
f0074976_3264937.jpgf0074976_3265729.jpgf0074976_327352.jpgf0074976_3271033.jpg
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-23 03:29 | あんとろ
ヘタレクロック討伐隊 ファイルNo.2
おはようございます

しゅくじょ 【淑女】:
気品のある、しとやかな女性。品格・徳行のそなわった婦人。ににに。(goo辞書より)

淑女リングマスター ににに です


また行って来ました

メンバーは前回と同じこの5人
f0074976_10121823.jpg

ロズがリアで時間無い中、無理矢理決行(;´Д`)

そしていざ!!!
f0074976_10135719.jpg

途中、全滅したり、あんとろが死んだままPC固まって町に戻ってみたりと

最高にスリリングな戦いでした(;´ρ`) グッタリ

復活持ってて良かったよ・・( ;´ー`)y-~~



ドロップはというと・・・


ストレントとマイティア以外に盾がひとつ



のみ



どうなのよ

5人で行ってこの仕打ちはどうなのよ(;´ρ`) グッタリMAX


あんとろが町に戻った責任を取って、盾を持っていきました。。。

そのかわり、次回アイテム選定優先権が与えられたとさヽ(´ー`)ノ



その後、セイントでふらふらしてるとゆ~ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ (こっそり俺俺詐欺も

誰かさんのサブと討伐隊の隊長も出現
f0074976_10304622.jpg

だから邪魔ですって

その後ゆ~ちゃんはパンヤへ(;´_ゝ`)ノ~~


そして就寝前のG狩り (まだやるんかぃ
f0074976_1046719.jpg
f0074976_10463552.jpg

4回中3回スカって・・・今回は運がなかったとあきらめましょうね( p_q) シクシク


次回は3/23 or 24 or 25で夜出発です

討伐隊のメンバーは都合を書き込むように


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-22 10:55 | ににに
思えば遠くへきたもんだ
ハイ!クロックやっつけました
メンバーは
LV89ブレ deeno
LV82リング ☆ブルーローズ☆
LV81リング ににに
LV81ナイト あんとろ
LV80ビルポ 夢猫

ドロップは
マシ剣、マジ杖、盾、ストレント2個、マイティアー2個

おいらはストレント貰いましたー
みんなごくろうさま


f0074976_13151814.jpg

はしたなく吹っ飛ぶ隊長deenoと青いバラε=(≧ε≦)プッ!
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-19 13:33 | あんとろ
とうとうやっちまったよ・・・・・
f0074976_1112647.jpg こんちゃ~♪ マドリガルに散る無数の死

体の頂点に君臨している(?)ひでくんですw
 
 あまりに死にすぎて脳が腐ってきたのか何

なのか・・・・・とうとうこんなのも作ってしまい

ました(-д-;) これで5キャラ目 Σ(゜д゜ノ)ノ 

 あぁっ・・・・・どこまで廃になって行けば気

が済むのか・・・・誰かおいらを助けてくれ~

wwww
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-03-19 11:10 | ひでくん