<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
もきゃ!おらあんとろ
こんちはーっと
今日もクロックだーって誰もINしてないじゃんか
しょうがねえ7時から劇作って1:30のクロックには間に合うな
おう222一緒に劇LVあげっぞー
ナニナニ・・昨日オールしておねむだと・・10時まで寝させろと
OKOKそれなら話は簡単だ222は追尾ヒールでROMってれば
劇もLVもヒールも上がってウマウマウマだ!
(おいらはこっそりイベント品集めるのだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)
大丈夫大丈夫!赤にタゲられたらあなたのナイトが助けに参ります

あ・・222がGに襲われてる
しょうがないよね突然現れるんだもんドンマイ俺!

へぇぇパートナー死体でも劇LVあがるんだー
安らかに眠れ222・・君の死は無駄にしないぞ!

よし!劇LV12になった
募集かけて8劇にすれば劇LV40あっというまだな!
天国の222の声が聞こえる・・
私のことは忘れてあんとろ幸せになってね・・
おk!222けるぞー ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆

劇LVやっと40か
「カモンベイベ♪」「☆ニャン子☆」ありがとー
しかし222のやつ12時になっても起きてこないぞ大丈夫かな・・
夢猫以外INしてないし

まあいいや1:30まで1時間以上あるし
「リラックマXP」!ちょっと団長持ってて、リログしてくるわまたねー

って画面が変だ・・
ハンゲーム緊急メンテ0:00~1:30Σ(゚◇゚)!
INできねえ~!落ち着け俺
公式からアカウント取得するんだ急げー

ただいまー!僕の名前は「あんとろ緊急事態」
くま!劇に入れてくれ

ナニナニ・・クマの回線切れたら・・不在の人が団長になっちゃったと・・
よくあるよねーーーそんなこと≧(´▽`)≦
フフフッ 222も死んだままだし
うふふふ ハンゲのメンテは2時過ぎてるし
もきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃき
きゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃききゃきゃきゃきゃき



f0074976_4392479.jpg
この後5時間放置された222の死体は数多くのプレイヤーの視線にさらされた(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-27 04:44 | あんとろ
(*´∀`)アハハン♪
おはようございます


国民的美少女コンテスト グランプリに輝いたのはやはり


リングマスター ににに です





毎度こればっかりですが、一応報告を

<10組>

 この日は、前の方の組でわけのわからん順番取りをしてる人がいたあげくに

 出発時間が遅れた組もあって、うちの出発もカナーリ遅れましたヽ(`Д´)ノプンプン

 後ろがつえてるので整列ssも撮る暇( ´ゝ`) 無

 こんなんでご勘弁を
 f0074976_1036272.jpg

 副担任孤立大作戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

 このギルド名で孤立すると(/ω\)ハズカシーィ


 やっとこさ順番回ってきて、いざ!!
 f0074976_1037545.jpg

 
 待望のドロップは・・・・



 ・・・・・・・なんだっけ?

 忘れたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



 と、とりあえず、ストとマイティが余るくらいは出ました(;´ー`)y-~~

 あまりは露店売りして売り上げを分配ヽ(´ー`)ノ

 とにかくせかせかしたクロックでした(:´▽`A



<11組>

 クロックの準備をしようかとうろうろしていると



  鉄腕 : 外補助ヽ(´ー` )ノオクレヨン



 外補助要求キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 まぁ、姉御を引っ張ってもらうたm・・・ゲフン


 キクンでバギーさんとWヒール!!



 そして15分後


 f0074976_10444017.jpg

 ∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

 これで鉄さんLv82

 これ以上上げるのはお控え願いたい(姉御Lv63(☆∀☆)キラリン



 さて、今回は気の利いたギルド名がいまいち思いつかずに
 f0074976_10483364.jpg


 待ってる最中、前が早く行ったので、先に後ろの人に行ってもらうという

 軽率な行動を取ったために、出発が15分遅れる羽目に

 みなさん、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 そして、いざ!!


 ・・・・・


 ss撮り忘れたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 途中TEENさんが2回連続チボウ(戻り忘れてレーザーに(´;ω;`)ウッ…

 それをリザしに行った私も・・・(´;ω;`)ウッ…

 TEENさん、生き返ったらすぐに秘薬・・・・・・・を・・・ぐふっ


 待望のドロップは・・・・







 スカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








 アレ以外でテイトラと盾のみ!乙!


 人数分無いので全部露店売りして分ける事に



 こんにちは

 露店係のにににです



 みなさん、お疲れ様でした~♪




そういや、このヘタレクロッコメンバー

半数がランクインしてました(;´ρ`) グッタリ

f0074976_1059626.jpg

f0074976_10594162.jpg

f0074976_1101760.jpg

ロズ、あんたいつの間に・・・

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

猫ちゃ、TEENさん、頑張ろうね!(´;ω;`)ウッ…



最後に良い絵が撮れたので

f0074976_112189.jpg

親ナイト、子ナイト(*´艸`)ムププー




それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-25 11:09 | ににに
お久しぶりなのじゃ~(ーωー)
 だ~れっがころしったくっくろ~びん~♪

 ど~も~。 マリネラの皇太子殿下パ○リロ・・・・ゲフッ  ひでくんです(^∀^)

 1週間ほどINできなくてみんながおいらのことを心配してたかと思うと申し訳なくて引
退を考え・・・・るわけねぇ!ww おいらからフリフを取ったら何が残るんじゃ~www

 などと廃人っぷりをとことん見せたところで、復帰後のおいらの活動をちょこっと紹介w

f0074976_17294561.jpg
 見ての通りスキル上げしかやってませんw 

昨日どなたさんかのサブのレベル上げをほんの

少しだけ手伝ったのですが・・・・すいません。

ss撮り忘れました(;д;) なので紹介できる

のはこれだけw ご勘弁を~。 
 
 ってなわけで・・・・・逃走っ!!( ( (( ゜д゜)
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-21 17:42 | ひでくん
ヘタレヘタレて



            おおににに、君はどうしてににになんだ




こんにちは

リングマスター ジュリエット・ににに です



ここ2日でネタ盛りだくさん!!

順番にご紹介を

<私もリキュアランス♪>

ついに放置できるスキルを全部マスターしましたヽ(´ー`)ノ

頑張ったね、PC! ごめんね、電子ちゃん!!


あんとろに続き、私もリキュアランスすることを決意


ついでにリキュアランスの手引き( ´ー`)y-~~

①まずは準備を

 ・普段必要なく上げやすいスキルをマスターしましょう
  これが多いほど、有用なスキルに振り分けられます

 ・リキュアランスを買いましょう
f0074976_10365041.jpg
  RMで買うと200コイン、
  ぺにゃだと・・・?
  私は35Mで購入、
  あんとろは30M、
  35Mの2回だそうです


②さぁ、使ってください
 ・リキュアランスとインベントリに入れて、ダブルクリックして下さい
f0074976_10372740.jpgf0074976_1038171.jpg


③振り分けよう
 ・スキルをダブルクリックして振り分けていきます
  f0074976_10385076.jpg

 ・上位のスキルに振った場合、下位のすきるは上位スキルを覚える
  条件のレベル以下には下げられません
  f0074976_10393371.jpg

ちなみに私は
f0074976_10443963.jpg

と、こんな感じにしてみました

スキルALLマスター狙ってます(☆∀☆)キラリン


④確定
 ・Finishボタンを押すと確認画面が
 f0074976_1054528.jpg

 ・完了!
 f0074976_10555621.jpg


f0074976_10563214.jpg

 リザマスター∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

 試したいので、みんな祝福無しで死んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

 情報サイトによると、デスペナ1.8%だそうです|-`)


 以上、リキュアランスの手引きでした



 <♀ナイト様(・∀・)イイ!!>

 姉御がついに・・・・・Lv62に!!!

 ナイトスーツが着れるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 では早速・・・
 f0074976_111440.jpg


 ・・・・・・・・・

 かわいすぎるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 まぁ、私だからかな(マテ



 <ヘタレヘタレてヘタレ9組>

 昨日も逝って参りました

 今回は、ギルド名が長く付けられることが判明したので

 ちょっと趣向を凝らしてみましたよ
 f0074976_1144431.jpg

 今回は時間が遅くて1時出発・・・(-_ゞ オネムデス

 眠い中、いざ出発!!
 f0074976_1112588.jpg

 今度こそ誰も死ななかった・・・かな?(:´▽`A


 待望のドロップは・・・

 なんか一杯出てない!?





   盾が4つ




 ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚#)ノゴルァァア!!


 即店売り・⌒ヾ(*´_`)ポイ

 今回は遠慮して、プレゼント用に杖もらいましたヽ(´ー`)ノ


 皆さんお疲れ様でした♪



 <デクシオン>

 そうそう、keiさんのご要望にお答えして

 デクシオンのss撮らせてもらって来ましたよー

 f0074976_1193954.jpgf0074976_1110825.jpg

 ( ゚д゚)ホスィ…



 <ダーツ>

 ちょっとリアルの話ですが、

 ダーツで450点(女性)超えるとダーツセットがもらえるというので

 頑張ってきましたよ( ´ー`)y-~~


 ・・・・・


 奇跡というのは、突如として起こるもので

  f0074976_11143831.jpg


 マイダーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 なんだかダーツに行きたくてうずうずしてます♪



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU


 
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-20 11:26 | ににに
リキュアランスを2回買う
あんとろです(・⊥・)/
まともにやっていてはマスター不可能と思われるスプルマッシュとキーンフィールを
リキュア使ってマスターしました
つぶしたスキルはアックスマスタリ、ガード、レイジ、ペインリフレクション
だがしかぁし!
f0074976_17145470.jpg
f0074976_1715685.jpg











↑スプルマッシュLV11 キーンフィールLV11リキュア使用前(うろ覚え)
↓使用後

f0074976_17174052.jpg
f0074976_17171990.jpg










多段ヒットのキーンフィールだけマスターすればよかったのか!
と気づいて、もう一回リキュア買いました(;´ρ`) グッタリ

f0074976_17234622.jpg

2回目でこういう結果にしました
矢印のところがスプルマッシュとキーンフィール
赤枠のところのスキルを今回0にしようと思ってたんだけど
規定LVに達してないとその後のスキル覚えられないのね
総額65M・・・これでG狩り楽になるはず(-ω-;)ウーン
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-19 17:37 | あんとろ
ヘタレケロッコ討伐隊 No.6-7


        おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの?



こんにちは

リングマスター ジュリエット・ににに です




更新しないうちに、ヘタレケロッコ討伐隊の活動が2回ありましたヽ(´ー`)ノ


軽くご紹介を


  <ヘタレ7組>

今回からブレードのTEENさんが参入!

f0074976_10542095.jpg



重なりすぎヾ(・∀・。)ノダァ-!!

f0074976_10553869.jpg

鹿3人衆ヾ(・∀・。)ノダァ-!!



そして、いざ!!!

f0074976_10573938.jpg

40分切ってきたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

誰も死ななかったの初めてかも?(*´艸`)ムププー


そして、待望のドロップは・・・・




  デクシオン+1




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ん?まだなにか・・・





  デクシオン+2





+2キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!


指輪1個で敏捷が20もあがっちゃったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どーなのよ、それってどーなのよ


他にもステッコだとかスーツだとかも出て

合計11個(内1個いつもの盾)

豊作キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


デクシオンは+2がdeに、+1を猫ちゃに持ってもらうことに( ´ー`)y-~~

やっぱり使う人がもらうのが一番だよねー・・・|-`).。oO(インテリト交換用に欲しかったり・・・)


私はというと、ステッコ&マイティア GET!!

姉御にマイティアあげるんヾ(・∀・。)ノダァ-!!



そして時は流れて、2日後・・・・


  <ヘタレ8組>

前回と同じメンバーで、8組結成

f0074976_1113112.jpg


そして、いざ!!!

f0074976_11143141.jpg


今回も40分切ってきましたヽ(´ー`)ノ

TEENさんいるだけで5分以上違うのねー(*´ェ`*)ポッ


そして、待望のドロップは・・・




  ヤクシャデイン・スティック




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ロズ、良かったね(:´▽`A

ん?まだなにか・・・




  ヤクシャデイン・スティック




2個目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

猫ちゃ、良かったね(:´▽`A


他にもスーツやらなんやら

合計10個(内いつものアイツが2個)

時間が早いとやっぱりドロップも多いのかしら・・・|-`)


あんとろ、いつも欲しいものないねぇ・・・

売って欲しいもの手に入れてね(´;ω;`)ウッ…

ストレント+2とか出たらあんとろ優先でね♪ かわりにインテリトは優先で・・・(☆∀☆)キラリン


皆さんお疲れ様でした♪



  <クロックしかしてないわけじゃないんですよ>

クロック終了後、昼寝と姉御でクレン狩りまくり!!!

f0074976_11275631.jpg

∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

Lv61!あと1個でナイト様のおスーツが着れる・・・(*´д`*)ハァハァ



次の瞬間

f0074976_1128353.jpg

あんたもかぃ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

昼寝はLv57 あと3つで転職ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

ヌルポスター誕生の片棒担いじゃったよ(;´ρ`) グッタリ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-18 11:47 | ににに
新党旗揚げ


f0074976_1327035.jpg
新しいボス&ナイトのパダワン姉御




範囲ハイ
ナイトは範囲狩り中にバーサクモードになるという
索敵向上知力低下終止無言
ふと我に返って振り向いたらとんでもない数の敵に追われていることも
f0074976_13263430.jpg
襲われているのはみみたんではなくあんとろ(SSつかわせてもらいました!)
[めそっぷ。]←この日の狩りについてはココ




ニューフェイス
f0074976_13272426.jpg
            忍者マスク買ったよ!




f0074976_5125733.jpgビルポなるんすけどどう振り分ければいいんでしたっけ?

f0074976_513828.jpg










10Dと8Dが同時に出てちょっとびっくり
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-15 14:01 | あんとろ
ё㌧㌧拍子ё
こんにちは

リングマスター ににに ・・・


いや


ギルドマスター '姉御' です



 ~第一章 2次転職~
 
まずはマーシナリーランキングをご覧下さい

f0074976_10475064.jpg

ランクイン∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ


@30%!転職間近!!ヒデ、寄生щ(゚д゚щ)カモーン!!!(マテ

( ´△`)アァ- ヒデ、ss撮り忘れたよ(*'-'*)エヘヘ


そ、そして

いざ!転職クエ!!ロズ、補助щ(゚д゚щ)カモーン!!!(マテマテ

f0074976_10514963.jpg

こんなわかりやすいところで迷子ってどうなのよ(;´ρ`) グッタリ



そしてついに・・・

f0074976_10533131.jpg

ナイト様キタ━(゚∀゚)━!

すっかり人に頼る、ダメナイトの出来上がりです( ´ー`)y-~~



 ~第二章 ギルド創設~

実は、転職クエ進行中、あんとろ・ヒデ・ゆべさんに

スカウト劇を作ってもらってました♪ お三方、アリガト!(´▽`)


そしてついにこの時が・・・

f0074976_10582497.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


f0074976_10593112.jpg

ギルド ё㌧㌧拍子ё 創設完了です(☆∀☆)キラリン


マント作って記念撮影♪ (ヒデはおねむでご就寝です(´;ω;`)ウッ…

f0074976_1131728.jpg


メンバー紹介はまた今度で あんとろにお願いしようかなw


これからギル戦やら何やら、頑張って逝きたいと思いますので、

みなさん、何卒㌧㌧拍子をヨロシクオネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そしてギルメンのみなさん、頼りないギルマスですが、

ヨロシクオネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



 ~第三章 打ち首~

f0074976_1162354.jpg

( ´-`)†あーみん。



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-14 11:18 | ににに
ヘタレケロッコ討伐隊 No.5
こんにちは

『NEW○ 山下○久 にににと熱愛発覚!』 リングマスター ににに です







昨日はヘタレケロッコ討伐隊出勤日

稼ぎに逝って参りました( ´ー`)y-~~

f0074976_1141698.jpg

あんたが一番アフォですよ、ネコミミチャイナ服め


このメンバーで逝くのもかれこれ5回目

裸で戦う程の余裕ができたみたいです(;´ρ`) グッタリ
f0074976_113213.jpg


服着てくださいな

f0074976_116038.jpg

途中、接続切れてかなりビビりました(:´▽`A

ロズ、そろそろバーサク時はグリル使おうか

あなたがチヌと確実に猫ちゃが逝きますよ(*´-ω-)ノ"Ωチーン

私もグリル使ってるときは死なずに行けますb


ドロップは久々の人数分以上♪ (ヨロコンデイインダッケ( ´ρ`)?

そしてもれなく盾も出ましたよヽ(´ー`)ノ ロズ良かったね!!!

私はドレットラげっつ!みんな譲ってくれてアリガト!(´▽`)



そしてギルドは解散され

それぞれがそれぞれの道へ


しかしまたその日はやってくる

同じ顔ぶれが集い、共に戦う

ただひたすら、それを繰り返す


それぞれが

それぞれの都合で

それぞれの想いを胸に




なーんて、ちょっとおセンチ?(死語!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



p.s.

メインをお休み気味にして、サブ(現在Lv58ナイト様志望)でギルドを作ります

入会希望の方はコメント or whis or sayヽ(´ー` )ノオクレヨン



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-11 11:48 | ににに
さようなら、シャベル・スティック
こんにちは

涙の女王 リングマスター チェ・ににに です


4/8-9の土日はすっかり廃人

朝から晩までフリフ漬け

誰か私をここから救ってください・・・・|-`)


hideさん・deにお手伝いをお願いしてレベルを2つあげました( ´ー`)y-~~

お二方、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして・・・リングマスターの象徴でもあるシャベル・スティックともお別れの時間です

シャベルよ、今まで(TдT) アリガトウ

f0074976_1153219.jpg


ごっついスティックキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは、シャドウ・スティック これから宜しくね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次のレベでスーツも変わるのに・・・まだ手に入れてません(;´ρ`) グッタリ

リング♀86スーツ「シャイン・スーツ」を見つけた方、whis or say よろぴこヽ(´ー`)ノ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-04-10 12:07 | ににに