<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お引越しヾ(・∀・。)ノダァ-!!
こんにちは

あなたに小さな幸せが、数多く訪れますように

いつもあなたのそばに
愛・リングマスター ににに です


このブログを書き始めてから、かれこれ3ヶ月
ellegardenもずいぶん昔に解散し、
書き込むメンバーも減りました・・・

そこで!!

気分一転!
ブログのお引越しヾ(・∀・。)ノダァ-!!

↓お引越し先はこちら!
ログインしますた

メンバーにロズを加えて、新たな気持ちで頑張りますので、
これからもよろしくね~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-31 15:42 | ににに
もう、怒るというより
こんばんは

怒ってもかわいいリングマスター ににに です




最近クロック行く人が増えているようで、
順番待ちもシビアになってきました(;´ρ`) グッタリ

先日、いつものようにヘタレケロッコ討伐に行ったわけですが、
恐ろしいことが起きました

露店を出して順番待ちをしていたのですが、
時間直前に集まり始めた頃、目の前で不審な動きをするギルドが・・・

「なんか集まりだしてるね」
「入っちゃいそうなんですが・・・」
「止めた方が良くない?」

なんて話してると、

「あ、入った」

割り込みキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


日本の方ではないようで、順番待ちなんかわからない
って、みんなは言うけど
明らかに人が露店出して並んでるし、数字くらい読めるはず
って思うのは私だけでしょうか

私事都合で時間もなかった私は
怒りに任せて、その気持ちをシャウトしちゃいました(*ノノ) キャ
聞かれた方、御聞き苦しくて申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、全滅したみたいで( ´,_ゝ`)プッとか思っちゃいましたけどね(*'-'*)エヘヘ



恐ろしいことというのはこのことではなくて、ですね
後ろに待ちも無かったので、そのギルドが終わった後に挑戦したのですが
時間がないということで、p石乱用してもらったにもかかわらず
ここにも神が舞い降りてしまいました



 ストレント+1
 ストレント+1
 マイティア+1
 マイティア+1










うぉい!!!!

他のはどーした!どこやった!!!
おい!クロックワークス!!!聞いてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


もう、怒りや悲しみより、この奇跡の出来事にびっくり

全員で前のギルドのせい、ということにして、
その複雑な気持ちを整理しましたとさ( ´ー`)y-~~





愚痴はこれくらいにして

f0074976_18271177.jpg

ヘタレ忍者参上!



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-29 18:30 | ににに
あんとろファミリーの紹介だぁヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ



アントロボ-イ
f0074976_3291517.jpg

LV64 ♂ ビルポ
㌧㌧拍子所属
後衛支援と前衛殴り

高LVの皆さんに引っ張ってもらい
ブルジョア装備に身を包む苦労知らずの2世キャラ
スキルアップ2倍のバグイベントのときに
いままでやってなかったスキルあげをするちゃっかりさん
通称ボーイ







あんとろガール
f0074976_3293229.jpg

LV15 ♀ アクロバット
へたれ3組所属
後衛お色気支援

紅一点ファミリーのセクシー担当
でも目は死んでる






じょん太郎
f0074976_3301938.jpg

LV30 ♂ アシスト
無所属
体力極範囲

ボーイに代わって洞窟でダイス採掘用に作ったけど
全然やってないぐうたら
通称じょん








あんとろ
f0074976_3305252.jpg

LV90 ♂ ナイト
HKB(ヘタレクロックボコ殴り隊)所属

ファミリーのドン
万余の夜を経、幾千の戦友と交わり
永久機関的範囲活動の果て
ついにLV90の大台を突破
めざすはメテオニカとのタイマン単独制覇






ぴすとろ
f0074976_33185.jpg

LV8 ♂ 放浪者(ブレ志望)
無所属

にににとピスタンJrの愛の結晶
帰りの遅い母親に代わって
家を守るしっかり者
不幸な家庭環境だと思われがちだが
たくさんの異母兄弟にかわいがられて健やかに育つ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-27 21:38 | あんとろ
㌧㌧ニュース~((((((((((っ・ ェ・)っ ブーン
こんにちは

彼女にしたいリングマスターランキング 堂々の1位

 「あなたに、尽くします」

愛に生きるリングマスター ににに です




㌧㌧拍子に新しい仲間が3人も増えましたヽ(´ー`)ノ

このブログにカキコしてくれてる鉄子ちゃんのサブ

f0074976_11414266.jpg        夏輝
         ジェスター



このブログにカキコしてくれてるニャンちゃのサブ

f0074976_11433377.jpg☆二ャン子☆
        アクロバット



このブログにカキコしてくれてるkeiちゃのサブ

f0074976_11443223.jpg     @kei@
        アクロバット




って


ブログつながりキタ━(゚∀゚)━!
アクロ系キタ━(゚∀゚)━!
サブだらけキタ━(゚∀゚)━!


でもみんな結構INしてて、なんかいい感じかも(*´艸`)ムププー

夏はななんと弓ジェスターΣ(゚∀゚;)
相当強いと自負しておりました(私のアクロもジェスターにしよっと

二ャンちゃは名前にひと工夫
メインは☆ニャン子☆ サブは☆二ャン子☆
違い、わかるかな・・・・?

keiちゃは実はこれがファーストだそうでw
σ(゚∀゚ )と一緒だわ・・・・・・(*´ェ`*)ポッ



( ´△`)アァ- アクロ、もう一人入る予定
気が向いたら紹介しますよ( ´,_ゝ`)プッ

それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-26 11:56 | ににに
( ´益`)ァハハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \
( ´益`)ァハハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ / \

先日ヤバイ事件が起こりました・・・・・・・・24日にハンゲの掲示板に初めてカキコミをしまして

内容は→フリフ止める人アイテムをハンコインで買います 

1億以下500 1億以上2億以下1000 2億以上2000

っと書き込んでその日はご就寝。次の日・・・・ハンゲにインできない!!( ; ロ) ゚ ゚

なんと↑(掲示板)のカキコミが原因でIDがストップ状態。アド変えてからハンゲの更新

してない俺は大慌て(-`ω´-;Aフキフキ 運営に問い合わせよーと思ったけどめんどくさいので

( -.-)ノ⌒-~ポイ

ハンゲのセカンド使ってフリフの友達で連絡取れる人全員に声かけて落ちましたorz

このままふて寝でもしようと思って落ちたんだが、なんとなく試しにもう一回インチャレンジ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インできたよおいヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

その後皆に文句(おめでとの言葉もありb)言われたことは内緒ですw
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-26 04:30 | リラックマXP
どこまで堕ちればいいんだろう・・・?
 ちゅ~っす。マドリガルを駆け抜ける馬と鹿の化身、ひでくんです。決して2匹の動物を

つなげて読まないようにwww

 
 さて、おいらこっそりひっそりとこんなのまで作ってしまいました。存在は既に知ってく

れてる人も多いと思うけどこんな感じになってるってのを紹介しときますw

f0074976_2373138.jpgf0074976_2375568.jpg
















見ての通り、全部体力に振ってるマシですw 狩り遅ぇ! スキル攻撃しか出来んけどそ

うするとスタドリ消費激しすぎ!! しかもクエはシナリオクエ以外は絶対にやらんと決め

たのでレベルの上がるのも遅いこと間違いナシ!!!



早くも後悔しはじめてるおいらですがそれでもこのまま全体力ナイトを目指して突っ走る

ことは間違いないでしょう。おいらってばそういう奴なんですから・・・・・・


ちなみに、こいつの集めたクエ品は将来㌧㌧のギルに入れてやろうかと検討中・・・・マス

ター、欲しい?www
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-23 23:24 | ひでくん
The man who likes the sea.
フラリスって




国でした

フラリスもセイントもダーコンもみーんなフラリス国の町(シナリオクエ参照


おはようございます

フラリスの女王 リングマスター ににに です



先日、面白い人物がINしました

f0074976_8462717.jpg

海好き男

ににに、あんとろ、ひでくん、癒雨華が初めて所属したギルド
『ヘタレ3組』のギルドマスター
だいぶ前に目標を見失って引退乙!
たまーーーーーーーーーにINしてはチャットだけして去っていく

なんでも海外出張に行くらしく、挨拶にINしたところを捕獲!
相変わらずのアフォでした( ´ー`)y-~~



そうそう、ブログ仲間(勝手に)を隠し撮りしました(*´艸`)ムププー

まずは

f0074976_8424953.jpg

このサイトの右側にリンクを張らせてもらっている
おちゅまみ☆ぴーなっつ★ぴなつ★さん
まめファミリーストーリーの今後の展開が気になります|-`)


そして

f0074976_844141.jpg

あんとろが仲良くさせてもらっている
めそっぷ。みみたん

f0074976_8442081.jpg

みみたんのメインのあすらん・づらさん
かわいい中にもちょっとアレな記事で愛読者を翻弄(*´ェ`*)ポッ

全て隠し撮りです[壁]_☆)キラーッ
お互い更新頑張ろうネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー



茸園の誓い

f0074976_8453852.jpg

同年同月同日に生まれる事叶わず。然れども同年同月同日に死ぬ事を願わん!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-23 08:55
あんちゃん、寝ちゃったらだめでしょ~  の巻
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪

元アカサギのひでくんです。過去に色々悪いこともやってきまして、

今はクロサギを目指して修行中です。(嘘  www

さて、おいらの過去なんかはどうでもいいとして・・・・・・


今日はアントロボーイを引き連れてキノコや蚊を狩ってました。

が、突然事件が起こったのです。それはPM11:20を過ぎた頃・・・・・・

f0074976_2348150.jpg


Σ(゜д゜ノ)ノ この人寝ちゃってるんじゃねーの!? しかもヒール放置して・・・w

声かけても反応ねぇ~www ま、いいかwwwwwww

と、いうわけで・・・・・そのままほっといて落ちちゃったヒドイおいらなのでした~♪
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-19 23:57 | ひでくん
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんにちは

メンテ延長のイライラを癒す

癒し系リングマスター ににに です




最近のロズとの会話は、もう誰にも理解できないことになってます

f0074976_14135277.jpg

f0074976_14162983.jpg

f0074976_1418712.jpg

ここまでやったら、あなた荒らしです
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!



変身できるオーブってあるじゃないですか

こないだラピンと狩りをしていたら、
ボムタイマーに変身する大技を見せてくれました
f0074976_1482727.jpg

ラピン(・∀・)チゴイネ! さすがアレ!!



f0074976_1421911.jpg

キャスティングタイム30%減少キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒールHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これ着てクロック行ってみましたが
グリル使わなくても行けましたよー( ´ー`)y-~~
スキル早くないなぁって思ったら、手だけリンマス装備でしたけどね(*´艸`)ムププー
気付いたのは終わった後でした(;´ρ`) グッタリ



それと、㌧㌧拍子に新しい仲間が増えましたヽ(´ー`)ノ

さくらとクレンで狩りしてた時に同じ劇、同じ狩場で知り合った音姫♪さん

ギル戦にてお手伝いをお願いして、
そのまま正式にギルドにお迎えすることになったマレンゴさん

f0074976_13371352.jpg

ナイト3人衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音ちゃ、マレさんヨロシクね♪



<ё㌧㌧拍子ё 人物ファイル>

 ニック♪ 超天然マーシナリー
f0074976_13451159.jpg

ナイトを目指す、超天然マーシナリー
ふわふわしててつかみ所がない、不思議な存在
いつに間にかいたり、いつの間にかいなかったり・・・
ナイトだらけになるから、ブレに心変わりしないかと
淡い希望を抱くギルマスがいることを、彼は知らない・・・


 ひでくん3号 G専用サイキ
f0074976_1354446.jpg

上の目が赤い方じゃなくて、下の髪が紫なのがひでくん3号です
数あるひでくんシリーズの第3弾 1号と共に㌧㌧に参入
対G戦でしか出番がないと、本人も嘆いておりました
数あるキャラをまんべんなく育ててしまったため
どれがメインか忘れるほど
人当たりがよく、のほほんとしているが、実はかなりの野心家
ヘタレ3組時代の彼は、もっと血に飢えていたが・・・



なんだかエルレじゃなくて㌧㌧のブログに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういやヘタレ3組のギルマスにこのブログを教えたところ、
ヘタレの名前が引き継がれてることに大変ご満悦の様子でした( ´_ゝ`)
コメントの1つも残していけばいいのに・・・アフォ海め


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-17 14:37
ごっついストレントでたー!
f0074976_9101194.jpg

もうクロックも18回目ぐらい?ついに+3アクセが出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0074976_910255.jpg

協議の結果おいらの所に!みんなヾ(TωT。)了└|力"├♪
全員レアアクセ所持めざしてがんばろう 


ボーイもついにビルポに!
f0074976_9104553.jpg

ギル戦が待ち遠しい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


「ぴすとろごはんよぉ~!」
f0074976_911230.jpg

「ねえちゃん遅いなぁ」
[そのころ姉ちゃんは]←くりっく
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-05-16 09:37 | あんとろ