<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PKコロシアム




諸君 私はPKが 好きだ
諸君 私はPKKが 好きだ
諸君 私はPKKKが 好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ
防御戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 
退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ 

平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる PK行動が 大好きだ

戦列をならべた アクロの一斉射撃が 轟音と共に敵先兵を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 
連続クリティカルでバラバラになった時など 心がおどる

ビルポの アッサルが 敵ナイトを撃破 するのが好きだ
サタンをくらって 動けない敵兵を 
遠距離スキルでなぎ倒した時など 胸がすくような 気持ちだった

恐慌状態の 新兵ナイトが 既に 息絶えた敵兵を 
何度も何度も範囲攻撃している様など 感動すら覚える
哀れな放浪者達が 雑多な 小火器で 健気にも立ち 上がってきたのを
エレメンターの範囲魔法で 木端微塵に 粉砕した時など 絶頂すら覚える

女水着ブレに 滅茶苦茶に されるのが 好きだ
必死に守るはずだった ギルマスが蹂躙され アシスト達が殺されていく様は とてもとても 悲しいものだ

廃人ギルドに 押し潰されて 殲滅されるのが 好きだ
弓ジェス達に 追いまわされ 
害虫のように地べたを 這い回るのは  屈辱の極みだ

諸君 私はPKを 地獄の様な PKを 望んでいる
諸君 私に付き従う 中隊戦友諸君 
君達は 一体 何を 望んでいる?
更なる PKを望むか? 
情け容赦のない 糞の様なPKを 望むか?
鉄風雷火の 限りを尽くし 三千世界に邪(カヲス)を殺す 嵐の様なPKを 望むか?

「PK!! PK!! やろうよ PK!!」

よろしい
ならばPK(クリーク)だ

我々は満身の 力をこめて 今まさに 振り下ろさんとする 握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半年もの間 堪え続けて来た 我々に
ただのPKではもはや足りない!!

PKイベントを!! 
一心不乱のバトルロイヤルを!!

我らはわずかに 一個中隊 100人に満たぬ 敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の 古強者だと 私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で 総兵力10万と 1人の 軍集団となる

我々を忘却の 彼方へと追いやり 眠りこけている 連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の 軍靴の足音を 思い出させてやる
35とのはざまには 奴らの哲学では 
思いもよらない事が ある事を思い出させてやる
百人の吸血鬼の 戦闘団(カンプグルッペ)で 世界を燃やし尽くしてやる

自己補助スキル 発動準備 エリクサー 解除

降下開始! 全ボード 全飛行アイテム 解除
「最後の中隊 中隊指揮官より PKerへ」
目標 自分以外!!

第二次PKコロシアム 状況を開始せよ
逝くぞ 諸君





ヘルシング4巻[少佐の訓示]を改造 






f0074976_4383926.jpg
日曜日、洸龍さんが開いたPKコロシアム
パンイチ仮面は開幕早々ボコられずーっと浮いてました(´・ω・`)ショボーン
こういうイベントは好きなので
荒削りにどんどん突っ走ってやっちゃってください
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-08-29 04:37 | あんとろ
3日天下
f0074976_15343987.jpg

[PR]
by ellegarden_guild | 2006-08-25 15:34 | あんとろ
載せられなかったSS・・
f0074976_2322123.jpg
                                         キモイバイク ああキモキモw



(-ω-;)ウーン


さすがにコレはまずいわな


真ん中の人初対面だったし・・・


最近はだかばっかりだウヘヘ


つうか張るなよオレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-08-21 23:25 | あんとろ
ブライト艦長
ブライト艦長の声優さんが肺がんでお亡くなりになったらしい

艦長との思い出は・・

弾幕が薄いってよく怒られたなぁ ハイうそ
[PR]
by ellegarden_guild | 2006-08-15 15:47 | あんとろ