どこまで堕ちればいいんだろう・・・?
 ちゅ~っす。マドリガルを駆け抜ける馬と鹿の化身、ひでくんです。決して2匹の動物を

つなげて読まないようにwww

 
 さて、おいらこっそりひっそりとこんなのまで作ってしまいました。存在は既に知ってく

れてる人も多いと思うけどこんな感じになってるってのを紹介しときますw

f0074976_2373138.jpgf0074976_2375568.jpg
















見ての通り、全部体力に振ってるマシですw 狩り遅ぇ! スキル攻撃しか出来んけどそ

うするとスタドリ消費激しすぎ!! しかもクエはシナリオクエ以外は絶対にやらんと決め

たのでレベルの上がるのも遅いこと間違いナシ!!!



早くも後悔しはじめてるおいらですがそれでもこのまま全体力ナイトを目指して突っ走る

ことは間違いないでしょう。おいらってばそういう奴なんですから・・・・・・


ちなみに、こいつの集めたクエ品は将来㌧㌧のギルに入れてやろうかと検討中・・・・マス

ター、欲しい?www
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-23 23:24 | ひでくん
The man who likes the sea.
フラリスって




国でした

フラリスもセイントもダーコンもみーんなフラリス国の町(シナリオクエ参照


おはようございます

フラリスの女王 リングマスター ににに です



先日、面白い人物がINしました

f0074976_8462717.jpg

海好き男

ににに、あんとろ、ひでくん、癒雨華が初めて所属したギルド
『ヘタレ3組』のギルドマスター
だいぶ前に目標を見失って引退乙!
たまーーーーーーーーーにINしてはチャットだけして去っていく

なんでも海外出張に行くらしく、挨拶にINしたところを捕獲!
相変わらずのアフォでした( ´ー`)y-~~



そうそう、ブログ仲間(勝手に)を隠し撮りしました(*´艸`)ムププー

まずは

f0074976_8424953.jpg

このサイトの右側にリンクを張らせてもらっている
おちゅまみ☆ぴーなっつ★ぴなつ★さん
まめファミリーストーリーの今後の展開が気になります|-`)


そして

f0074976_844141.jpg

あんとろが仲良くさせてもらっている
めそっぷ。みみたん

f0074976_8442081.jpg

みみたんのメインのあすらん・づらさん
かわいい中にもちょっとアレな記事で愛読者を翻弄(*´ェ`*)ポッ

全て隠し撮りです[壁]_☆)キラーッ
お互い更新頑張ろうネー(´・д・)人(ФωФ`)ニャー



茸園の誓い

f0074976_8453852.jpg

同年同月同日に生まれる事叶わず。然れども同年同月同日に死ぬ事を願わん!


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-23 08:55
あんちゃん、寝ちゃったらだめでしょ~  の巻
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪

元アカサギのひでくんです。過去に色々悪いこともやってきまして、

今はクロサギを目指して修行中です。(嘘  www

さて、おいらの過去なんかはどうでもいいとして・・・・・・


今日はアントロボーイを引き連れてキノコや蚊を狩ってました。

が、突然事件が起こったのです。それはPM11:20を過ぎた頃・・・・・・

f0074976_2348150.jpg


Σ(゜д゜ノ)ノ この人寝ちゃってるんじゃねーの!? しかもヒール放置して・・・w

声かけても反応ねぇ~www ま、いいかwwwwwww

と、いうわけで・・・・・そのままほっといて落ちちゃったヒドイおいらなのでした~♪
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-19 23:57 | ひでくん
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんにちは

メンテ延長のイライラを癒す

癒し系リングマスター ににに です




最近のロズとの会話は、もう誰にも理解できないことになってます

f0074976_14135277.jpg

f0074976_14162983.jpg

f0074976_1418712.jpg

ここまでやったら、あなた荒らしです
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!



変身できるオーブってあるじゃないですか

こないだラピンと狩りをしていたら、
ボムタイマーに変身する大技を見せてくれました
f0074976_1482727.jpg

ラピン(・∀・)チゴイネ! さすがアレ!!



f0074976_1421911.jpg

キャスティングタイム30%減少キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒールHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これ着てクロック行ってみましたが
グリル使わなくても行けましたよー( ´ー`)y-~~
スキル早くないなぁって思ったら、手だけリンマス装備でしたけどね(*´艸`)ムププー
気付いたのは終わった後でした(;´ρ`) グッタリ



それと、㌧㌧拍子に新しい仲間が増えましたヽ(´ー`)ノ

さくらとクレンで狩りしてた時に同じ劇、同じ狩場で知り合った音姫♪さん

ギル戦にてお手伝いをお願いして、
そのまま正式にギルドにお迎えすることになったマレンゴさん

f0074976_13371352.jpg

ナイト3人衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音ちゃ、マレさんヨロシクね♪



<ё㌧㌧拍子ё 人物ファイル>

 ニック♪ 超天然マーシナリー
f0074976_13451159.jpg

ナイトを目指す、超天然マーシナリー
ふわふわしててつかみ所がない、不思議な存在
いつに間にかいたり、いつの間にかいなかったり・・・
ナイトだらけになるから、ブレに心変わりしないかと
淡い希望を抱くギルマスがいることを、彼は知らない・・・


 ひでくん3号 G専用サイキ
f0074976_1354446.jpg

上の目が赤い方じゃなくて、下の髪が紫なのがひでくん3号です
数あるひでくんシリーズの第3弾 1号と共に㌧㌧に参入
対G戦でしか出番がないと、本人も嘆いておりました
数あるキャラをまんべんなく育ててしまったため
どれがメインか忘れるほど
人当たりがよく、のほほんとしているが、実はかなりの野心家
ヘタレ3組時代の彼は、もっと血に飢えていたが・・・



なんだかエルレじゃなくて㌧㌧のブログに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういやヘタレ3組のギルマスにこのブログを教えたところ、
ヘタレの名前が引き継がれてることに大変ご満悦の様子でした( ´_ゝ`)
コメントの1つも残していけばいいのに・・・アフォ海め


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-17 14:37
ごっついストレントでたー!
f0074976_9101194.jpg

もうクロックも18回目ぐらい?ついに+3アクセが出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0074976_910255.jpg

協議の結果おいらの所に!みんなヾ(TωT。)了└|力"├♪
全員レアアクセ所持めざしてがんばろう 


ボーイもついにビルポに!
f0074976_9104553.jpg

ギル戦が待ち遠しい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


「ぴすとろごはんよぉ~!」
f0074976_911230.jpg

「ねえちゃん遅いなぁ」
[そのころ姉ちゃんは]←くりっく
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-16 09:37 | あんとろ
最近のおいらは何かと忙しいのよ   の巻
おっす!おらゴク・・・ゲフッ! ひでくんです。(^ω^;)

身の回りでゴタゴタがあり、なかなかINできずにおりましたがもう少しで片付くであろうことが発覚しました。よって数日後には完全復活するでしょうw

さて。 たまにINした時のおいらは1号でスキルをあげてみたり、2号できのこを数匹狩ってみたり、3号でGを狩ってみたりと全く目標を見失っておりますじゃ(;∀;) だれかおいらに目標をくんろ~w 
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-12 01:51 | ひでくん
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
こんにちは

もう他の女じゃ物足りない

才色兼備 リングマスター ににに です




㌧㌧拍子がついに・・・ギル戦デビュー!ヽ(´ー`)ノ
初ギル戦のお相手は、★バニラ★さん率いる「-World×Works-」さん
助っ人でdeのサブ、pontaさんのサブ、馬さんのサブが参加!!
それでも相手はレベル10↑くらい 果敢にも挑んでみました(*´艸`)ムププー
f0074976_13525977.jpg


しかし・・・
f0074976_13443039.jpg

もういっちょー
f0074976_13443039.jpg

ま、まだまだぁー
f0074976_13443039.jpg

※クリックしなきゃ読めなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(;´ρ`) グッタリ
ナイトさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして-World×Works-さんはマスターさんとナイトさん2人残してみんな落ち
そこで2対7でやってもらうことに

f0074976_134871.jpg

初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相手2人しかいませんけどね( ´,_ゝ`)プッ


そして、そのままdeのサイキ、リロード率いる「slam」さんと対戦!!
f0074976_15103269.jpg


相手は4人、こっちはかいんさんも参戦して6人に!

そして、いざ!!
f0074976_15141855.jpg

f0074976_15351479.jpg

f0074976_15172094.jpg

f0074976_15191239.jpg

f0074976_1523959.jpg


うぉい!

全滅じゃーんヽ(´ー`)ノ

ってか、またしてもレベ差ありすぎ(;´ρ`) グッタリ
サイキTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局全敗(*´∀`)アハハン♪
でも楽しかったからいいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
みんな頑張ったね♪


・・・あのね、ギルマスは逃げてばっかりだから、
ギル戦中のssは無いのよ・・・ だっていつも独りぼっちだもん(´;ω;`)ウッ…


皆さんお疲れさまでした♪-World×Works-さん、slamさんまたやりましょうね♪


<ё㌧㌧拍子ё -人物ファイル->

ギル戦で人が集まったのでss撮れましたヽ(´ー`)ノ
なのでちょとご紹介(*´艸`)ムププー


 かいん  孤独エレメンター
 f0074976_15495112.jpg

 元†DearFriends†のメンバーで、㌧㌧創設時にラピンと一緒に参入
 劇も入らず延々とソロ狩りするスタイルを今も崩さずに狩り続ける
 1日5回以上の死亡とそのデスペナの回収が日課
 ルーティングとクエ品の所持数なら誰にも負けないスーパーエレ


 アントロボーイ  ネタアシスト
 f0074976_1691423.jpg

 鉄腕アト●とはまったく関係なく、あんとろガールと共に作られたネタキャラ
 ネタキャラから洞窟用キャラに転向し、
 友人のサブを寄生させてレベル上がっちゃって、
 じゃぁ育てるか、というわけで育った素敵なキャラ
 今回の種集めイベントで大活躍した模様


p.s. ё㌧㌧拍子ёのギルド戦相手募集中!
    で、できれば平均レベル70前後でお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-09 16:12 | ににに
さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…
こんにちは

水も滴るいい女 リングマスター ににに です




ついにGWが終了してしまいました(;´ρ`) グッタリ
みなさんいかがでしたでしょうか?
ゆっくり休めましたか?楽しく過ごせましたか?

『フリフやってたって言ってるだろこの野郎!』

って方、挙手願いまs(ry


さて、GW後半戦の活動をご報告♪

<植樹祭>

 イベントは明日で終了!記念にマントがどーしても欲しくて
 苗を植えまくり、その数は100を超えたかと(;´ρ`) グッタリ
 f0074976_1445856.jpg
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0074976_14455199.jpg

 どーなのよ、スタドリ400やらマドリ4って
 運営さん、せめてマドリ10クラスでご勘弁願いたい・・・


 結局セイントで売っていたガイアマントを購入
 f0074976_14543922.jpg

 あぁ、なんとでも言ってヽ(´ー` )ノオクレヨン


<14組・15組>

 クロックも2回ほどこなしてきました
 f0074976_145773.jpg

 今回は3連続死亡する大失態(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 15組は前の日の夜から劇を用意
 劇レベ40まで上げきれずに、とりあえず維持しながら放置寝

 朝起きてみると・・・



  サーバから接続が切断されました



 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ロズ!劇は無事か!?オキロー ペチペチ(ノシ゚д゚)ノシД`)ペチペチ

 と、とりあえず劇は維持されてたようで一安心
 ですが、劇レベはまだ27・・・・

 hideさんやらいろんな方々の助けを借り
 なんとか時間ギリに劇レベ40に

 そして、ふと誰かが気付く



  あんとろは?



 時間になってもコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

 あわわてるるな(´▽`;)アハハ
 ここんな時こそ冷静に・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 そそーだ、98のブレがいるんだからアアマブレなくたっていいいけるでそ
 ととりあええず出発ヾ(・∀・;)ノダァ-!!
 f0074976_14583374.jpg

 時間ギリやん(;´ρ`) グッタリ
 アマブレってこんなにも影響力があるのね・・・

 まぁ、倒せたからいっか(:´▽`A

 でも結局予定時間内には終わらずに、後ろの組にご迷惑をおかけしました
 本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


<ё㌧㌧拍子ё-人物ファイル->

 +さくら+ ヌルポスター
 f0074976_14592636.jpg
 ㌧㌧のサブマスターで、言わずと知れたアレ。ほんとにアレ。
 すごい勢いでレベルアップし、ついにはマスターを抜き去る
 すごくアレ。とにかくアレ。誰がなんと言おうとアレ。


 ☆ラピン☆ 放置アシスト
 f0074976_1503768.jpg
 元†DearFriends†のメンバー
 ギルマスの引退宣言後、かいんさんとともに㌧㌧に引き抜く
 プレイ時間よりも放置時間が長いため
 あまり馴染めていない様に見えるが、
 実はさくらクラスのアレっぷりを発揮できる恐ろしいヤツ


ちなみに、マスターの'姉御'も元†DearFriends†のメンバー
ギルマス引退と同時に㌧㌧拍子を立ち上げました
たまたま時期が重なっただけですけどね( ´ー`)y-~~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-08 15:26 | ににに
おっすオラぴすとろ
f0074976_10423316.jpg
   羽買ってセイントにいる父ちゃんにあいに行くんだ~




ああつローズ様
f0074976_1043560.jpg
  はい負けです 僕たちの負けです 
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-06 10:43 | あんとろ
GW前半戦終了・・・(;´ρ`) グッタリ
おはようございます

ヘアヌード写真集 清純派写真集 15万部突破!

 インタビュアー : 体型維持の秘訣は?
 ににに : 毎晩ヨガとストレッチを30分やってます♪

パーフェクトボディ リングマスター ににに です




GW前半戦終了しましたねー
みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・

『GWだってフリフにINだふざけるなこの野郎!』

って方、挙手願います




はい、今挙手された方




仲間です(*´ェ`*)ポッ



といっても、これといってネタがあるわけでも( ´ゝ`) 無
とりあえずクロッコを載せておきます(;´ー`)y-~~

<12組>

 さぁ、恒例のヘタレタイム

 ギルド名は、とりあえず人数分この方向で行くことを決意
 f0074976_10503047.jpg

 よく見て欲しいのはあんとろ
 羽を生やしての戦闘です(*´ェ`*)ポッ

<13組>

 何だか最近クロック行く時間が遅くなってるような・・・(-_ゞ
 今回は1時出発
 お肌に悪いワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! f0074976_1056542.jpg

 よく見て欲しいのはdeeno
 青ブレキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


鉄子ちゃんとの密会は、夏ちゃんとのss撮り忘れたのでまた今度(*´艸`)ムププー


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
[PR]
# by ellegarden_guild | 2006-05-02 11:06 | ににに