人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…
こんにちは

水も滴るいい女 リングマスター ににに です




ついにGWが終了してしまいました(;´ρ`) グッタリ
みなさんいかがでしたでしょうか?
ゆっくり休めましたか?楽しく過ごせましたか?

『フリフやってたって言ってるだろこの野郎!』

って方、挙手願いまs(ry


さて、GW後半戦の活動をご報告♪

<植樹祭>

 イベントは明日で終了!記念にマントがどーしても欲しくて
 苗を植えまくり、その数は100を超えたかと(;´ρ`) グッタリ
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_1445856.jpg
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_14455199.jpg

 どーなのよ、スタドリ400やらマドリ4って
 運営さん、せめてマドリ10クラスでご勘弁願いたい・・・


 結局セイントで売っていたガイアマントを購入
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_14543922.jpg

 あぁ、なんとでも言ってヽ(´ー` )ノオクレヨン


<14組・15組>

 クロックも2回ほどこなしてきました
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_145773.jpg

 今回は3連続死亡する大失態(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 15組は前の日の夜から劇を用意
 劇レベ40まで上げきれずに、とりあえず維持しながら放置寝

 朝起きてみると・・・



  サーバから接続が切断されました



 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ロズ!劇は無事か!?オキロー ペチペチ(ノシ゚д゚)ノシД`)ペチペチ

 と、とりあえず劇は維持されてたようで一安心
 ですが、劇レベはまだ27・・・・

 hideさんやらいろんな方々の助けを借り
 なんとか時間ギリに劇レベ40に

 そして、ふと誰かが気付く



  あんとろは?



 時間になってもコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

 あわわてるるな(´▽`;)アハハ
 ここんな時こそ冷静に・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 そそーだ、98のブレがいるんだからアアマブレなくたっていいいけるでそ
 ととりあええず出発ヾ(・∀・;)ノダァ-!!
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_14583374.jpg

 時間ギリやん(;´ρ`) グッタリ
 アマブレってこんなにも影響力があるのね・・・

 まぁ、倒せたからいっか(:´▽`A

 でも結局予定時間内には終わらずに、後ろの組にご迷惑をおかけしました
 本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


<ё㌧㌧拍子ё-人物ファイル->

 +さくら+ ヌルポスター
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_14592636.jpg
 ㌧㌧のサブマスターで、言わずと知れたアレ。ほんとにアレ。
 すごい勢いでレベルアップし、ついにはマスターを抜き去る
 すごくアレ。とにかくアレ。誰がなんと言おうとアレ。


 ☆ラピン☆ 放置アシスト
 さようなら、GW…また来年(´;ω;`)ウッ…_f0074976_1503768.jpg
 元†DearFriends†のメンバー
 ギルマスの引退宣言後、かいんさんとともに㌧㌧に引き抜く
 プレイ時間よりも放置時間が長いため
 あまり馴染めていない様に見えるが、
 実はさくらクラスのアレっぷりを発揮できる恐ろしいヤツ


ちなみに、マスターの'姉御'も元†DearFriends†のメンバー
ギルマス引退と同時に㌧㌧拍子を立ち上げました
たまたま時期が重なっただけですけどね( ´ー`)y-~~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
by ellegarden_guild | 2006-05-08 15:26 | ににに
<< 初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!! おっすオラぴすとろ >>