人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
こんにちは

もう他の女じゃ物足りない

才色兼備 リングマスター ににに です




㌧㌧拍子がついに・・・ギル戦デビュー!ヽ(´ー`)ノ
初ギル戦のお相手は、★バニラ★さん率いる「-World×Works-」さん
助っ人でdeのサブ、pontaさんのサブ、馬さんのサブが参加!!
それでも相手はレベル10↑くらい 果敢にも挑んでみました(*´艸`)ムププー
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_13525977.jpg


しかし・・・
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_13443039.jpg

もういっちょー
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_13443039.jpg

ま、まだまだぁー
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_13443039.jpg

※クリックしなきゃ読めなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(;´ρ`) グッタリ
ナイトさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして-World×Works-さんはマスターさんとナイトさん2人残してみんな落ち
そこで2対7でやってもらうことに

初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_134871.jpg

初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相手2人しかいませんけどね( ´,_ゝ`)プッ


そして、そのままdeのサイキ、リロード率いる「slam」さんと対戦!!
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15103269.jpg


相手は4人、こっちはかいんさんも参戦して6人に!

そして、いざ!!
初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15141855.jpg

初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15351479.jpg

初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15172094.jpg

初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15191239.jpg

初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_1523959.jpg


うぉい!

全滅じゃーんヽ(´ー`)ノ

ってか、またしてもレベ差ありすぎ(;´ρ`) グッタリ
サイキTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局全敗(*´∀`)アハハン♪
でも楽しかったからいいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!
みんな頑張ったね♪


・・・あのね、ギルマスは逃げてばっかりだから、
ギル戦中のssは無いのよ・・・ だっていつも独りぼっちだもん(´;ω;`)ウッ…


皆さんお疲れさまでした♪-World×Works-さん、slamさんまたやりましょうね♪


<ё㌧㌧拍子ё -人物ファイル->

ギル戦で人が集まったのでss撮れましたヽ(´ー`)ノ
なのでちょとご紹介(*´艸`)ムププー


 かいん  孤独エレメンター
 初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_15495112.jpg

 元†DearFriends†のメンバーで、㌧㌧創設時にラピンと一緒に参入
 劇も入らず延々とソロ狩りするスタイルを今も崩さずに狩り続ける
 1日5回以上の死亡とそのデスペナの回収が日課
 ルーティングとクエ品の所持数なら誰にも負けないスーパーエレ


 アントロボーイ  ネタアシスト
 初ギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!_f0074976_1691423.jpg

 鉄腕アト●とはまったく関係なく、あんとろガールと共に作られたネタキャラ
 ネタキャラから洞窟用キャラに転向し、
 友人のサブを寄生させてレベル上がっちゃって、
 じゃぁ育てるか、というわけで育った素敵なキャラ
 今回の種集めイベントで大活躍した模様


p.s. ё㌧㌧拍子ёのギルド戦相手募集中!
    で、できれば平均レベル70前後でお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU
by ellegarden_guild | 2006-05-09 16:12 | ににに
<< 最近のおいらは何かと忙しいのよ... さようなら、GW…また来年(´... >>