人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんちゃん、寝ちゃったらだめでしょ~  の巻
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪

元アカサギのひでくんです。過去に色々悪いこともやってきまして、

今はクロサギを目指して修行中です。(嘘  www

さて、おいらの過去なんかはどうでもいいとして・・・・・・


今日はアントロボーイを引き連れてキノコや蚊を狩ってました。

が、突然事件が起こったのです。それはPM11:20を過ぎた頃・・・・・・

あんちゃん、寝ちゃったらだめでしょ~  の巻_f0074976_2348150.jpg


Σ(゜д゜ノ)ノ この人寝ちゃってるんじゃねーの!? しかもヒール放置して・・・w

声かけても反応ねぇ~www ま、いいかwwwwwww

と、いうわけで・・・・・そのままほっといて落ちちゃったヒドイおいらなのでした~♪
by ellegarden_guild | 2006-05-19 23:57 | ひでくん
<< The man who lik... メンテ延長キタ━━━━━━(゚... >>